トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

諫早を巡る

2010-04-16 01:07:14 | 都市・まちづくり

今日は諫早へ行きました。
旦那が用事を済ませている間、
私は久しぶりに諫早を歩いてみることにしました。
とはいえ、知らないところをカンのみで歩きまわってみよう
という私らしい暇つぶしです。

諫早市幸町からスタートして、
なんとなくおもしろそうな方へ。

「倉屋敷通り」というところに出ました。


この辺は、至る所にお地蔵様?がいました。

春になれば花もたくさん咲いてきて、とてもきれい。
シャッターを切りまくります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。