トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

結婚指輪

2010-04-27 15:29:00 | 結婚・出産・育児




結婚指輪は、結納が終わってから準備しました


カルティエと決めていました
デザインが好きなので


結婚指輪はペアで揃える方が多いと思いますが、私たちはペアにせずにそれぞれ似合う指輪を選びました

彼はちょっと角ばったシンプルな指輪、
私は丸くてダイヤが中心にあるものに


結婚指輪には刻印を入れてもらいました
指輪のサイズによって、文字の制限があります
入籍日とイニシャルを入れました
これはサンプルを見せてもらいながら、
自分たちで決めることができます


とても気に入っています

が、まだつけていません

何かもったいなくてね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。