ぐるぐる☆インディア  ~ 廻る廻るよ、宇宙は廻る。

踊り手の日々想う色々しのごの。
西へ東へ、あっちこっち。

踊りにジャンルなし!国境もなし!

ロックの日メモリーズ。

2019年06月17日 | ラヴ ユー 東京

<前回までのあらすじ>

なんちう展開や! と。

 

脱力冷めやらぬが、 ロックの日のセットリスト、アップしときますわー。

 

<楽しそうでしょ?> うん、ロックだもの。

来年はできるかな?

 

<アップでどうぞ。> 母さんが言う、こういうパーマは変だと。

 

貫こうと、切に思う。

 

< ところで「母さんが言う…」の空耳ソングは、ジューダス・プリーストの皆さんの

『シナー』です。全編通して聴いたことがない御仁多数と思うのだが名曲。当社比名曲。ヘヴィメタがマイブームのまま、つづく。>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。