ぐるぐる☆インディア  ~ 廻る廻るよ、宇宙は廻る。

踊り手の日々想う色々しのごの。
西へ東へ、あっちこっち。

踊りにジャンルなし!国境もなし!

送る言葉は黒々 ~めぐりめぐるよ、因果応報。

2017年12月20日 | 印度と書いて、カオスと読む
<前回までのあらすじ>

セメント袋が流れてゆくぜっ。


<鳩も見てるぜっ> プシュカル湖畔にて。

さながらモアイのように、同じ感じで見ている。

<おっかぁも見てるぜっ> 正しいお母さんの顔。


<↓> 『お行儀の悪い雌犬ちゃん』は健在。

こうして寝ると美脚になるのよ。

<怯えて隠れるふたえまぶた君> ひとが挨拶しているのに、このアティテュードはなってない。

可愛がりが必要か。


と、貴ノ岩の病状が心配である。

いくらクソ生意気なアティテュードであったとしても、稽古ができないほどの怪我を負うのはいくらなんでも。
稽古不足を幕が待たないからね。

(´-ω-`) 己の尻クライシスで切に思うよ。

マスオ師匠がやたらお出かけの昨今、自主練習も限界があって時間が余りまくり。
ゆえに、日馬富士問題その後を追っかける毎日。
しかし情報錯綜しまくり、何が何やら。

(´-ω-`) 一体、どれが真実なん?

前世が力士だったこともあってか(コアな読者なら御存知ね)、気になって仕方ない角界の今後。

<だから今世もオッサンくさいんだねっ> 正直なにゃんこ。

可愛がりが必要。


などと、角界の今後に思いを馳せながらも、今腹の中は地味に黒い。
黒くも、サヴィトリ山に乾杯♪ 一抹の爽やかさ。

ちうのはマスオ師匠が、大先生(人間国宝)の正月企画出演のリハで脳に血が昇っておるからである。

(ノД`) 1曲だけかと思ってたら、2曲だって~!

(ノД`) 群舞は間違えられないから緊張MAXだよぉ~!

(ノД`) 突然フロントになっちゃったんだよぉ~! 誰を見たらいいんだよぉ~。

(∩´∀`)∩ おお!それは光栄なことではないですかっ、その舞台見たいわぁ~♪

などと半分面白がりながらも激励の辞を送ったのだが…
腹、黒々。

(´-ω-`) 1曲だけかと思ったら4曲だった駱駝祭を想え。

(´-ω-`) 突然振付変えられた駱駝祭を想え。
※ 完全に入った振付が寸前に変わるのは地獄の一種です。

(´-ω-`) よりによって苦手な演目のフロントだった駱駝祭を想え。

誰を見たらいいんだよぉ~ぅお? 言うか、それ言うか。
忘れるものか、横目で隣見てたら
※ 見る方も見る方です。

(#゚Д゚) 見てんぢゃねーーーーっ!!

他人などどーでもいいっ、己の踊りを踊れっ!

他人などどーでもいい。
流石師匠、我が意を得るところではあるが、ワザと眼前に立ちはだかって鏡を見えなくするといういけず…否、御指導。

(´-ω-`) 群舞で、俺式でええのんか?

渦巻く混乱を越えて~ 追憶の駱駝祭 2017。
そんな今、まさに

(・∀・)♪ 『因果応報』ちう言葉を送りたい♪

<ヒンディー語で言ってやれっ> 今日のお笑いちゃん。

お笑いちゃんも結構、いけずである。


しかし安心したのは、マスオ師匠の方向性がことごとく己と近似な点である。
これがねー、

(`・ω・´) 俺がフロントで当然だろっ。

(`・ω・´) 見とけっ!オゥッ、今から8時間通しで練習すっから、おまぃも一緒にやれっ!

的嫌な自信満々熱血師匠だったら、ついていけぬし、そもそも最初から師事しておらぬ。
白一点の集合体らしく、女子の後ろで地味にしていたら、引っ張り出されたというのだ。

(´-ω-`) 後ろで地味にしている…。

もっと出世欲を出すやら、大先生に取り入る努力(したところで気に入るのは大先生の一存ゆえ無駄とは思うが)するやら。
そういう嫌な人間臭さが感じられぬところが、マスオ師匠の最大の魅力と思っている。

また、そういうマスオ師匠を抜擢する大先生にも、リスペクトの念チョモランマ。

(´-ω-`) イノセンスは、謀らずも踊りに出ますから。

<熱血漢はめんどくさいからなぁ…> トーチャンの説得力。

楽しいの、熱血漢本人だけだよね。


そしてまた、一抹の不安もよぎるのである。
マスオ師匠、これで自信つけて、ますます大先生の真似しだしたら…


(´-ω-`) さらなる無茶ぶりが予測されるのであるよ。


<上達は度重なる無茶ぶりの上に成り立つものであるよ…かといってプロテイン飲み過ぎは腹が出てきますよっ!プロテイン粉の糖分の多さにおののきつつ、つづく。>