水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ワラビー追いかけて

2009-10-08 | OFFTIME CRUISE
はぁ ぼーれェ前の話になるんですが
シルバーウィークの唯一の休み ( 但し、妻子は5連休 ) だった 9/19 に
兵庫県姫路市の 『 姫路セントラルパーク 』に、家族4人で行って来ました。



私以外の家族は、キリンやら 象やら 巨大生物に魅了  されていましたが
私にとっての最大のトピックスは、何と言っても













  ワラビー







なんで 『 ワラビー』 か って? ・・・ そりゃもぅ、だって














 ワラビーぬぎすてて 世代じゃもん、わし。










← コリは まちるださん ( 妻 ) が 許可した初めての、家族総出の県外遠出。。









記念写真。






 ワラビー with りんこ ( 娘 )






「 鳥 」 コーナーでは
ガクガクブルブル状態 だった彼女も
ワラビーの前では








 はっちゃけた!!

最新の画像もっと見る