水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

リアル★スマイル

2007-09-04 | OFFTIME CRUISE
昨日ご紹介した、映画館の向かいあたりに ふと目をやると

壁になにやら、漫画が張ってある。。    なんだろう!?と 覗いてみると






これから バイトの面接に行く、女子大生の話のようだ。

 ドキドキするなぁ。ちゃんと挨拶 出来るかな!?

人生で初めてのバイト。 このお店で働こうと思ったのは、ちょっとしたコトがキッカケ。





昼間から 長野駅前(善光寺口)で、ビラを配る 1人の青年が・・・



土間土間 長野店でーす。キラーン 


日本一を目指してますっ!! と。




と、ココで漫画は終わるのですが    ※ ぎゃくにゆーたら、続く気配"0"ですが






なんで、バイトしたくなったに至ったか

           知りてぇー!! o(*≧д≦)o″




そもそも、土間土間 長野店 が目指す ” 日本一 ” って


接客!? 味!? それとも、トータル的に!?

                                知りてぇー!! o(*≧д≦)o″





長野には、武田信玄ばりの 野望家がいるようです。 頑張れ!土間土間 長野店。





土間土間 長野店 → http://r.gnavi.co.jp/n150000/





← 岡山にもあるみたい。行ってみようかな・・。







【 オフ会 ウラ話 】

私の blog によく出てくる



『 機動戦士ガンダム・Zガンダム 』 の画像、どうやってるの!?

と、ご質問を受けました。これはですねー、レンタルしたDVDを

携帯のカメラで撮影して、PCに送信して 使っているんですよ。

数えてみるとストックが、、、440枚ほど ありました(爆)。

特に ガンダム・マニアって訳でも ないんですけどね。^ ^;

私も、色紙とサインペン持って行って、ラフ画でいいから K-san に

お得意の漫画を 書いてもらいたかったな。。今、思えば・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斐川公園管理棟)
2007-09-04 14:32:07
作陽さん!・・今日はどうもありがとうございました。それに大手饅頭無茶苦茶美味しかったデス><

想像してたとおりのこれまた好青年。
ナン●ボさんと同じく若いのにしっかりしてらっしゃるなぁって思いましたよ。


こんな遠くの斐川町へようこそでした。
ローダンラーメン&お蕎麦は制覇されましたか??

うちの清&杉様がくれぐれもよろしく伝えてくれとの
事でした。またお近くに寄られた際には是非お立ち寄り下さいね^^
返信する
どまどま・・・知らん・・・。 (K)
2007-09-04 17:38:49
似顔絵どころか写真ひとつ撮りませんでしたね。
こそーり撮っておけばよかったな。。今、思えば・・・。
返信する
もう・・ 壮年。泣 (作陽)
2007-09-04 18:04:32
>斐川公園さん

こちらこそ、仕事を邪魔してしまって 申し訳ありませんでした。

好青年だなんて! ・・・ もう、おっさんですから。津田さんばりに、腹とかヤバイですから。泣
ラーメンも蕎麦も 間髪入れず、連チャンで食べましたから。爆

管理人さんは(勝手な)想像よりも、テキパキと お話される方でしたー。あとは、ナ●●ボ君の言う通り
素敵なレデー  でした。

清&杉さま。仕事が出来る ナイスミドルの香りがいたしました。あぁいう、優しい目をしたおじさんになりたいです。

他の観光は(また来たいので)敢えて せずに帰りました。※ 今回は記事にしませんので。ご安心を!?
また、よろしくお願いします。その時は しじみ 下さい。笑
返信する
少し 優越感 (作陽)
2007-09-04 18:25:14
>K-san

やったー!!K-san の知らないトコロをレポしたぞー!
・・・ って、タダのチェーン店じゃん ねぇ。。

写真。こそーり とは撮らせませんが、せっかくなんで みなさんと撮りたかったですー。そーしたら、忘れられずに済むし。笑
漫画(似顔絵)。お土産に 是非書いていただきたかったのですが、いざ お会いしたら、緊張から そのことを忘れてしまってました。
惜しいことをしたな。。今思えば・・・。
返信する