水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

マニヘスト at 大阪

2009-11-26 | OFFTIME CRUISE
以前の記事で、 行くじゃ 行かんじゃー 言ょった 『 大阪行き 』 の話なんですが
予告通り ( 予定調和のように ) 行って来ました。 もちろん 野球の応援 にですよ。










【 証拠写真 ① 】

← おかやんに、無関心で いられますか?





【 証拠写真 ② 】

 ← 人影が ありゃせんが。





【 証拠写真 ③ 】

← 試合はボロ負け。途中退席。。










← もちろん 一人旅 ( ぎゃくにゆうたら アローン ) ですよ。







で、メインエヴェントの







 大阪堪能
 マニフェスト
 なんですが





今回は上記に関しては 見送りまして
別のモノ を堪能してきました
  ので、後日 そりを記事にしたいと思います。

そして 来年のこそは、上記の場所も是非行きたいと思います。 大阪よ、、また来年。 (*≧ω≦)ノ~~~

最新の画像もっと見る