水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

スキマ埋め

2010-01-17 | AUTHOR's ROOM
私の代名詞と言えば、『 ココロはいつも懐メロ模様 』
・・・ ぎゃくにゆうたら、音楽と言えば 普段ほぼ、懐メロしか聞いていない訳なのですが







なんと! 最近の ra-ma は
『 スキマスイッチ 』 を 聞いていると言うのです!!












ん?
なんか 2年前にも同じような話があった と 思うが。。


・・・・ そうです。
2年の時を経て あの男が
DJ-t ( 36 ) が、『 今度は スキマスイッチ行く? 』 言うてきたのです。





誘ってきたからには、DJ-t ( 36 )。
スキマスイッチが けっこう好きなんだろうなぁ。。なんて思っていたのですが

聞いてビックリ










知らん。 ぎゃくにゆうたら、何の曲がエエん?


とか言ってるんです。











← わ・ワシも知らんぞ。スキマスイッチ。












スキマスイッチ。
闇雲に聞いていても、( やはりと言うか )





                      
  同じ歌にしか 聞こえない ( 涙 )














 スキマスイッチ 全国TOUR ・ 2010

我々が行くのは、2月18日 ( 木 )。  場所は、倉敷市民会館 です。




あと1ヶ月で、どこまで スキマスイッチ をマスター出来るか!? 自分の可能性に期待します♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもうなんぼーにも (倉敷FM放送 雑用係M)
2010-01-19 01:53:07
全力少年!ぜったい全力少年(笑)!
返信する
Unknown (ひめ)
2010-01-19 12:36:47
キレイだ。がイイ。
返信する
Unknown (ハリアー)
2010-01-21 15:44:18
奏。。。
返信する