水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

悲しいほど ・・・ 検診

2010-03-08 | AUTHOR's ROOM
先日の検診で、生憎 精密検査の対象となってしまった
『 悪玉コレステロール値 高め外れ ( 赤 ) 』 の 再診が
明日 3/9 ( 火 ) に 決まりました。
夜勤ですが 家に カエラず、そのまま病院に 直行致します。





毎日飲んでいる
野菜ジウスパワー ( コレステロール下げ効果 ) が 炸裂しますように ・・・
 















← 良い結果が出るように、応援して下さい。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。










今日 分かったー ♪









検診日っがー ♪






いーきがーい の、悲しい ♪






採血 だいきらい。
 DESTINY ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエラ)
2010-03-08 21:19:42
panasonicの活動量計
デイカロリーを買ってみなさいよ。。
返信する
まずい玄米を… (倉ヒロ)
2010-03-09 09:11:19
うちは特殊3分つき精米機で胚芽米→発芽米にして食べてます。赤磐市のみのる産業では社員食堂の米をこれに変えただけで9割のメタボ軍社員の体質改善になったらしいよ。
 普通にごはんを炊いて食べるだけ、玄米とほぼ同じ。アルツハイマーの予防になる学会発表もされていて、機械も高くても5万くらい。玄米はなんでもいい。なにせ東京では1kg800円でその米が売れているんよ。人体実験したから毎日○ソがよく出る(笑)。うちでも取り扱うことにしたんよ。宣伝になるけど・・・。
返信する
言い忘れ (倉ヒロ)
2010-03-09 09:17:07
ごめん、宣伝するつもりはないけれど、言っとか無くちゃ。
 普通のご飯と変わらない。いや、なんとなくコクが有って旨いかも。
 詳しくはここ・・
 http://www.tokyofoods.jp/megumimai3.html
返信する