水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

あかんでは ないか

2010-03-02 | INFORMATION
のだめカンタービレ の 動画 ( 決してエロ動画ではない ) を
『 ●料で ダウ●ロード出来ないかなぁ~ 』 なんて、画面に出てくる警告を無視して
イロイロやってたら、運悪く と言うか、、予定調和のように というか、、、








PCがウイルスに
感染して しまいますた (TДT|||)









このBlog記事は
ウイルスに感染したPCで、なんとか こしらえてます。







あかんではないか。











← PC しばらく使えない かも。 いろんなコトが滞る かも。。。
               ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。










とりあえず今日、PCを 家電量販店の修理窓口に持って行きます。
・・・・ みなさまも決して、●料ダウンロードなどに挑戦して、私と同じ轍を踏まれませぬよう。








ぎゃくにゆうたら










私のような 素人は、ゲオで
おとなしく レンタルDVDでも、借りてなさいって、コト。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-03 02:19:19
ウィルス感染ですか、ご愁傷様です。どうやってウィルスって気づいたんですか。
あと、そういうときって電気屋さんで修理してくれるものなんですね。

うちは最近macを買いましたー!マックユーザーです。
返信する