水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

三訓五戒

2009-10-13 | 水島一の日常会話
社内の労働会館だったか? そんな場所で見かけて
『 これイイ言葉だなぁ 』 と思ったもんで、記事にしてみますた。

うん。
子を持つ親として
そして
仕事に臨む一社会人として、こんな風にありたいもんですな。











← 愚痴と言い訳が得意技、陰口が必殺技の、ra-ma です。 ロクなもんじゃありません。









三訓五戒。 私が特にイイなぁ と思う言葉が
『 最後まで ねばれ 』 という、くだり。
仕事においては、非常に重要な ファクターだと思います。













 最後まで ねばれ!

私も ソレが出来る人になりてェわぁ。。。
















  結果はどうで、あろうと。

最新の画像もっと見る