水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

2009 方針

2009-01-02 | INFORMATION
明けましておめでとうございます (●´∀`)ノ+゜*。+
         2009年も 水島FM放送を、よろしくお願い致します。







今年も ( 私の脳内で ) 『 水島FM放送・運営方針会議 』
が開催されましたので、早速ですが ご報告させて頂こう と思います。






水島の街は 『 減産 』 の風が吹いて、大変な時期なのですが ・・・

水島FM放送は、現状維持 ( 対応生産 )。






ぎゃくにゆうたら、最近のペースが無理なく 且つ
言いたいことも出せていると思うので、こんな感じでやっていきたいと思います。






ただし、やっぱりまだ 私



 気味 かなぁ。。 (。´-д-)


昔よりは だいぶんマシになりましたが、もぅ少し、あと少しだけ
PC前時間を減らして、その分 有効に時間を使えたらなぁ ・・・ 。と 思いまする。









← Blogも3年目に突入です。奇跡です。









今年、自分 ( 金星人・- ) の運勢は





キミは どんとくらいwwwww
  立花 ( りっか )


と言う、何をやってもイイ方向に向かう 運勢のようです。

                       ・・・・・ 去年は 種子 だったんですが、精神的には 大殺界 のようでした。




なので、今年も ( は ) バンバン出掛けて
楽しい想い出を ( そしてBlog記事を ) たくさん作れたら と思います。












既に行きたい ( 狙っている ) 場所は、たくさんあるのです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (eupeni)
2009-01-02 18:07:08
今年も、マイペースで自分たちを楽しませてくださいな。

また、今年も集まったときには
大いに飲み、話し、笑いましょう。

今年もヨロシクです
返信する
あけましておめでとうございます! (倉敷FM放送 雑用係M)
2009-01-02 21:17:20
本年も、倉敷FM放送…と称している
某放送局ともども、よろしくお願いいたします。

雑用をしている人間に声をかけるのに、
一大決心なんてする必要はありませんよ。
私は、まわりの人がみんなすごい人に
見えてしまう病の患者ですので、必ず、
会った方を羨望のまなざしで見てしまうのです。
旧チボリ公園にご家族で来られるパパ、という
存在こそ、逆に、私は恐れ多くて声をかけられ
ません(笑)。ra-maさん、すげー。パチパチ。

てなことで、今年もいろいろ書き込ませて
いただくと思います。掲示板に書き込むという
ことは、いろんな方に見られているという
ことですので、ra-maさんにご迷惑のかからない
よう、文字や内容の間違い、改行、さまざまな
タイミング、おやじギャグの頻度など、万全の
注意を払う所存でございます。

本年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます (ra-ma)
2009-01-03 02:00:08
>eupeni さん

・・・・ こんな記事で
皆さまを楽しませられるのか 謎ですが ^^;

こちらこそ、今年も よろしくお願いします Г●”

次の飲みの機会 ( GW? ) も
あっと言う間に来るんでしょうなぁ~。
次回は ステーキハウス楽園
での開催を 楽しみにしています♪ 個人的には。
返信する
あけましておめでとうございます (ra-ma)
2009-01-03 02:22:14
>倉敷FM放送 project Mさん

年末年始は、Mさんに楽しませて頂きました~。
ラヂオの時間が激しく面白かったので
今日は THE有頂天ホテルを見てしまいました。
いやー、、、三谷ワールドは面白いですわ♪
Mさんには足を向けて、寝られません。

・・・ と、この辺りでボチボチお気づきでしょうが

私は、廻りの人みんなに影響されすぎ病 なので
娯楽に精通している人、面白いことを自分で見出せる人
を、羨望の眼差しで見てしまうのです。
Mさんの方がよっぽどスゲーです!pachi★pachi★pachi★

そして、書き込みのご宣言、ありがたい限りです ^^
いつも思うことなんですが
皆さんに喜んで頂けてる文章か? 否か?
ビクビクするほど 自信がないので
万全の注意を払うべきは、まさに私に ございます る。
あ!おやじギャグの頻度は 多めを所望致します。笑

こちらこそ、本年も よろしくお願いいたします。
返信する
今年はクソ力を出して (倉ヒロ)
2009-01-05 19:34:08
やらねばなりません。
のんびりしていられない。
昨年のやり残しもたっぷりです。

正月気分は今日で終わりにしなくては・・・。
 一番難しいのは、溜まらぬお金と、溜まる脂肪。

初ジョグといきますか・・・。 
返信する
おっと忘れた (倉ヒロ)
2009-01-05 19:35:02
今年もよろしく。
返信する
あけましておめでとうございます (ra-ma)
2009-01-06 20:44:21
>倉ヒロさん

今年は世の中的に、スゴイ年になりそうですね。。
いろんな意味で。汗

でも、個人的には ( 希望的観測も込めて )
去年よりはマシになるかな?? と思ってますよ。
生き物にとって1番キツイのは、やはり不意打ち・・・。

脂肪が溜まる余裕も無いほどに、節制したいものです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします Г●”
返信する
今年もよろしくお願いします (K-Danna)
2009-01-07 00:34:51
新年早々ユニコーン再結成にご機嫌のK-Dannaです。
ラジオネタ、天下一品(週4回行ったことも・・・)、ココイチ
などなど、ツボネタだらけのブログ、今年も楽しみにしてます。
ちなみに三谷作品私も好きです。
返信する
あけましておめでとうございます (ra-ma)
2009-01-07 21:25:38
>K-Dannaさん

新年早々、三谷作品で 心ホクホクのra-maです。
( レンタルでガンダム以外のモノを見たのは、超・久しぶり )

ツボネタだらけ ・・・ なんて、いかんともしがたい程の
嬉しいお言葉、ありがとうございますぅぅぅ (/∇\*)
でも、 『 こんな特殊なヤツ、、自分しか居ねぇだろうなぁ。。』
なんて思いながら書いてることが多いんで、チョット驚きでもあります ^^

>天下一品(週4回行ったことも・・・)
負けた・・・・。 悔しい・・・・><。 あやかりたい・・・・ 

こんなやりとりを見て、奥様方は 我々を
『 おかしな2人 』 と一笑に伏すのでありましょうなぁ。。
今年も よろしくお願いします Г●”
返信する