おかげさまで 無事行って帰りました 『 ( 軽四で行く ) 片道700kmの旅 』。
若干 足腰がダルくなりましたが、そんな疲れるでもなく 楽しい道中でした。
そりゃ仕事で、椅子に座って
8時間 モニタァを見っぱなしの仕事
やりょーりますけんね (。´-д-)
工場作業員をしているのは 伊達ではない!
むしろ 景色が変わる分、運転のんが えーです。
が、ただ1つ 誤算がありまして、
ナヴィの到着予定時間を信用して、予定を組んでいたのですが
事故渋滞、自然渋滞、トイレ休憩、( 迷い過ぎの ) 土産物色などなど、さまざまな外乱があり
行き道 結局、700kmの道程に 10時間費やしてしまいますた。
高速オンリィの旅でも
( あまりにも遠出である場合は )
時速70km/hぐれぇで計算した方が
固いかと思われます。
← 関西以東はトンネル内でも、FM放送が聞ける! ( 山陽道はダメです )
ちなみに、名古屋一宮の辺りを運転していたら
ココイチがっ!!
・・・ いや、前向いて運転せぇよ。。 続く
若干 足腰がダルくなりましたが、そんな疲れるでもなく 楽しい道中でした。
そりゃ仕事で、椅子に座って
8時間 モニタァを見っぱなしの仕事
やりょーりますけんね (。´-д-)
工場作業員をしているのは 伊達ではない!
むしろ 景色が変わる分、運転のんが えーです。
が、ただ1つ 誤算がありまして、
ナヴィの到着予定時間を信用して、予定を組んでいたのですが
事故渋滞、自然渋滞、トイレ休憩、( 迷い過ぎの ) 土産物色などなど、さまざまな外乱があり
行き道 結局、700kmの道程に 10時間費やしてしまいますた。
高速オンリィの旅でも
( あまりにも遠出である場合は )
時速70km/hぐれぇで計算した方が
固いかと思われます。
← 関西以東はトンネル内でも、FM放送が聞ける! ( 山陽道はダメです )
ちなみに、名古屋一宮の辺りを運転していたら
ココイチがっ!!
・・・ いや、前向いて運転せぇよ。。 続く