水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

パナシ宣言

2010-01-07 | INFORMATION
と・・突然

誰から頼まれた訳でもないのですが

暫く 休止していました









『 Blogのコメント欄を再開 』

しようと思います。 ・・・・ 但し






( 万一 ) コメントを頂戴しても
お返事の方は、失礼させて頂きます。












← 承認制でさせて頂きます。ご了承下さい。








コメント欄は再開するが、お返事は失礼させて頂く。。

・・・・・ ぎゃくにゆうたら、ある意味










 投げっ パナシ 宣言!



そげぇなんでもえかったら、コメント下さいです。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2010-01-08 09:44:32
モチベーションの維持とプレッシャーの狭間でいろいろ熟考された結果と受け止めます(笑)
こちらとしては気軽にまたコメントできるようになるのは嬉しいです♪
返信する
Unknown (キクミ)
2010-01-08 17:26:05
こ・こりは。。。
返信する
Unknown (ダイクン家の男)
2010-01-08 17:28:21
し・しかも


承認がいるとは・・・


返信する
Unknown (やたろう)
2010-01-09 14:40:21
し・承認は せんでも、えんじゃねん。
返信する