水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

2008 方針

2008-01-03 | INFORMATION
新春早々、( 私の脳内で ) 『 水島FM放送・運営方針会議 』 が

開催されましたので、内容を ご報告させて頂きたい と思います。

まずは、” 水島FM スローガン ” なんですが






【 去年 】 ええぃ、ままよ!  →  【 今年 】 やってみるさ
に 変更になりました。   ・・・ 元々 スローガンなんて、ない ?? 





同じ調子で突っ走ってきた コレまでとは違って
これからは、イロイロ考えて 新しい試みにも挑戦したい! ・・ と思ってます。








と言うことで 新しい試みの第一弾!

明日から 更新を減らします!








ジャミトフ
 なっ・・・ ( 毎日 楽しみにしてたのに )




なんて 大変ありがたいお方が万一おられましたら、申し訳ありません。
とはいえ、コレは後ろ向きな理由では全くなくてですね、ヒトコトで説明しますと


自主規制 です。




気ままに記事を書いてきた結果、現在の更新ペースは 「 5.2回/週 」 
自分にとっては 『 気まま 』 = 『 ほぼ毎日 』 だということが、よぉぉく分かりました。






・・・ でもねぇ、その結果


● 流行・世のニュースに ついていかれない ( 記事書くのに 没頭しすぎで )
● 職場で眠たい ( 早寝の日が皆無になった )
● TVを見ても、内容全然分からない ( 横目でチラ見してる だけなので )
   - ガリレオも見てたんですがねぇ、話 全く分からんかったです。涙






そして、なにより


  Blogを作成しながら食べるお菓子こそが
ダイエットにとって、最も悪質だと 気付く!! 



なんていう弊害も、ここ1年で明らかになったわけであり



アクセス減 や 人ブロ↓ は承知の上で、更新を 『 1.5~2回 / 週 』 
減らしてみようと思います。 全ては、楽しく♪長ぁぁく 続けるためへの 新しい試みです。






 そういうことだ ・・・ すまないな、ジャミトフ。










← 25位以内に入ることも出来て、嬉しかったです。







更新の回数が多かったら、コラー o(*≧д≦)o″ って叱って下さい。笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bata)
2008-01-03 23:11:25
ra-ma殿、わかる!その気持ちわかります。
私もそんな1人かも。
○ブログ打ちながらお菓子+飲み物。
○横目でテレビ
○寝不足
実は私も悩みつつあります。

ra-maさんのブログ、楽しみにしてました・・
・・・が仕方ありませんよ。
自分のペースが一番。

毎日更新してないか、毎日お邪魔してチェックしてあげます!
これからもよろしくです(^O^)/




返信する
リーマン・ブロガー (ra-ma)
2008-01-04 16:45:48
>bataさん

お仲間発見!! ・・ って喜んじゃダメか。笑
私の場合、1年間突っ走って イロンナコト が掴めてきたので、トーンダウンしてみます。
書くことは嫌いじゃない (むしろ好き) なので、書きたい気持ちを如何に押さえるか!頑張ってみますね。
bataさんも是非 ご自身のペースで末永く続けて下さい。そう、私のためにも!笑

更新は減らしますが、いつ何時 記事をUPするか分かりませんので、是非毎日 チェックして下さい。
こちらこそ、これからも よろしくお願いします。
返信する
Unknown (くわぽん)
2008-01-05 10:08:10
私もできる事ならそうしたい。。。
ブログ書きたくない日だってある!
でも書かなきゃなんない、しかも面白いやつ。。
みたいな。。


ふぅ、何だかんだですが、今年もよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしくお願いします (ra-ma)
2008-01-05 20:39:37
>くわぽんさん

どうですか? 私の新・アイデア!!
どうなるか分からないケド、とりあえずコレで走ってみます ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

新年を期に(Blogで)、イロイロやってみたいことがあるんですよ!!
決してBlogがキライになったわけではありませんから ^ ^;
くわぽんさんは (Blogが) 仕事だから大変ですねぇ~、うーん。私 『 適度なコメント 』 で、後方支援致します!!

今年も公園で、お会いしましょう!
返信する
ra-maさんへ (ebiko)
2008-01-07 02:10:23
コーヒー飲みながらチョコ食べてることが多いです!
わっかているんだけどね~。
私、深夜バイトもしてるからブログ訪問してるとこんな時間になっちゃうし。
ダイエットにもお肌にも良くない!

またコッソリ覗きにきますからね~。
今年もよろしくお願いします。
返信する
激しく仲間! (ra-ma)
2008-01-07 17:01:45
>ebikoさん

コーヒー+チョコ。私もそのパターンが(激しく)多いです o(*≧д≦)o”
普通にPCに向かっている時は お菓子食べなくてOKなんですが、Blog書いている時は な・ぜ・か 食べてしまうんです。

お忙しいトコロ、コメント頂いてありがとうございます ・゜・(/Д`)・゜・
ebikoさんは Blog繋がりの方も多い (人気者) ですから、訪問も大変でしょう!?
今年からウチは 更新↓なんで、たまーに覗いてやって下さい。相変わらずのガンダムネタを 炸裂させますんで!!笑

今年は、CARPを応援しようと思ってます。(そーいった意味でも)今年も よろしくお願いします。
返信する