水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

白目は語る

2010-04-27 | 水島一の日常会話
工場内の、と ある看板です。
下半分は色褪せてよく見えませんが、この看板

『 安全は すべてに優先する 』

と書いてあります。
なるほど、さすがは工場。 工場というところは
生産じゃー 効率じゃー言う前に、怪我を ぜってぇしちゃーおえん場所なんですな。







・・・ と、この度は そねぇなことを言おう思ぉーとったんじゃのーて










 この看板、目が白ぇ ・・・ w(゜ロ゜;









← 怖いです。なんか。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。











白目って ・・・




ちょっと、怖ェェ。。 (( ;゜Д゜)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷結工場)
2010-05-06 19:03:48
白目が怖ェェというよりも


看板自体が廃墟っぽくて怖い・・・
返信する