水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ネットなき世界、アゲイン。

2010-09-21 | INFORMATION
なんだか、ゆきなり・・・
もとい、成り行き上 我が家のインターネット環境を
ADSL → 光回線 に変更することになり
先日、NTTの人が配線工事にやってきました。













工事が終わったけん
また直ぐに、インターネット出来るんかな?と思ったら
どーも、直ぐにゃあ出来んらしい。。。

Yahoo!(プロバイダー)から、設定変更の書類が届くんが
最低でも10日ぐれぇ掛かるみちょーなし、書類が来たら来たで
後の設定は、自分が せにゃーおえんじゃろうし。。。











← ああんもぅ! 訳が分からん。 わしゃパソコンに、詳しゅうねぇんじゃ!
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。









つまり、何が言いてかったんか?いうたら





私は 9/14~ この先数日間
インターネットが ( もちろんメールも ) 使えませぬ。
その点、ご了承下さい。。(m;_ _)m





いうことが、言いてかったんです。


ぎゃくにゆうたら
このBlog記事は、わざに 笹沖の アイ・カフェ に来て書きょーるよ。
いうことが、言いてかったんです。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまで来たなら… (ぽー)
2010-09-21 20:28:16
ぽーのところへ遊びに来てよ
返信する
そんなに時間かかるんだぁ~ (bata)
2010-09-29 12:34:36
うちのパソコンもかなりお疲れ気味なので
パソコンを買い替えたら光を考えようと思ってたんです。

そんなに時間かかるんですね~
でもやっぱり快適にネットをしたいですしね~

悩むな~

返信する