水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

もったいないなと 客観的に思う

2010-03-21 | 水島一の日常会話
遅ればせながら 『 タイヨウのうた 』 を見ています、ra-ma です。
このドラマを見進めていくにつれ、つおくなっていく思いがあります。






・・・・もったいない (*´Д`)=3













 沢尻エリカ、こんなに演技うまいのに



多分もぅ、見られないんだろうなぁ。。











← もの凄い才能だと ( 私的には ) 思うのに ・・・。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。









     
              神野
 もったいない おばけ

出ても おかしゅーねぇ 思うんは、わいだけ!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-21 06:14:38
沢尻エリカ!
わたしもこの人演技うまいと思います(「間宮兄弟」見たとき思いました)。
マスコミを通すとこの人の評判って悪くなりますが、わたしは好きなんです、沢尻エリカ。
なんのインタビューだったか忘れてしまいましたが、以前見たインタビューで、自分の仕事について話してる様子が(内容も)とっても好印象だったのです。ちゃんと自分の言葉で話のできる頭のいい人なんだなーと思いました。
ちょうど私がそのインタビュー見た時期は、「べつに…」の発言でバッシングを受けてたときだったので、自分の受ける印象とそれがずいぶん違っていて驚いたものです。

思うにこの人、たぶん女優バカ(仕事バカ)なんじゃないかなーと思います。テレビ向けのくだらないこととか余計なことを、したり話したりしたくないんでしょうね。芸能界をわたっていくのが上手い人ではないのかもしれません。…って私は芸能評論家か!!

でもいいですよね、こういう天邪鬼。
私は、情報操作してるマスコミの方が底意地が悪いと思います。
返信する
Unknown (ともこ)
2010-03-21 10:17:41
エリカさんの記者会見のしわくちゃの美しくない顔に、何故「エステ??」というのが正直な感想です。
精神的に、バランスを壊しているような印象がしました。
「演技がうまい」というのは、感性が多感になっているからですが・・・急に泣いたり、急に怒ったり、それもまた、感情の多感な状態です。でも、まわりは大変なことです。
もともとの性質なのか、何かがそうさせたのかが問題です。
そこが、マスコミの疑惑の論点であり、だから、騒ぐのかも・・・。

ポスターも、相当しわをけしたり、操作したりしているんでしょうね。
映像も、写真も、今は全部ほくろもしわも消してしまえるからね。

女性として、芸能界の中で、人あたりも悪いし、尊敬できる存在でもないし、才能がすごくあるわけでもないし・・・
たったひとつ「かわいかった」のに。
以前は事務所が大きかったから仕事が続いたけれど、これからはどうかしらね。
ちゃんと問題がなければ、尿検査を受けていればいいのに、尿検査が受けられなかったのでしょうね。
だから、あんなにしわくちゃになったのでしょうか。もし、そうだったら、マスコミはもっと騒ぐかも・・・・。

エリカさんはもう見たくないなぁ。幻滅!かっこよくない。頭もよくないような印象です。
返信する
Unknown (ダイクン家の男)
2010-03-21 16:28:49
大好きです。

このころが特に。。。

少し似てると思いませんか?
返信する