水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

事業仕分け

2010-07-07 | AUTHOR's ROOM
去年、二世帯住宅を建てて
実家に戻ってきた時から 気になっていたんです。


『 ・・・ ひとつ、余ってるな。』 と、いうことは。


今日まで、使用目的により使い分けをして
その 『 余ってる感 』 を、なんとかボヤかしていたのですが


ココに至り、我が家の “ 事業仕分け ” の 対象となってしまいました。



・・・・ ぎゃくにゆうたら













ボキの愛車


ラパ子さん


を 手放すことになりました。








売り先はもちろん、ハナテン に決まっとるが。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。










我が家では 車の乗り手が3人なのに、車が4台もある状態でした。

・・・ せまい。 ・・・ うるさい。 ・・・ 乗りにくい。

どれをとっても、私のラパ子が 突出しており ・゜・(/Д`)・゜・
手放すことに異論など、出せようハズも ありまおんせん。 ・゜・(/Д`)・゜・





つうことで 今後の私は、仕事も、遊びにも、買い物にも


一生ポルシェに乗って

行くことになろうかと、思います。





リアドライヴ・リアエンジン ( RR ) の








 農道のポルシェ、に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bata)
2010-07-10 01:02:37
えェ~!!
ラパ子さんとお別れするんですか(◎o◎)

びっくりです!

何だかさみしいですね~(>_<)

こうなったらそのポルシェ。
スーパーなポルシェにしちゃいましょ(^O^)

デコ軽トラなんてどう?!(^w^)
返信する
歴史は変化と共に (倉ヒロ)
2010-07-18 09:45:57
仕分け・・・。
我が家も全て軽になって、全員が揃ったら5人の移動法に困るとハタと気付きました。
・・が、それでも貨物の軽(愛車)はとってもお得だし、いずれ子供らに与えるならこんなボロから・・とスペシャルアルトを駆っています。
 愛車との別れに感傷的になりません?
返信する