水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

希望を捨てちゃいかん

2008-09-05 | スポーツの話題
今年は見に行けなかった、東京ドーム での 「 都市対抗野球観戦 」。

でも、親切なコトに GAORA というチャンネルでは、1回戦からの全試合を

放送してくれるのです。 なので、私も 東京に行った気分で 会社の野球部を









仕事から帰った後 ・・・
 録画した ヴィデオを見ての応援!





その甲斐あってか ( 笑 ) 、4度目の挑戦にして 初めて初戦を突破!

すると次の日、思いがけないコトが起こったのです。。








 おめぇ、次 ( 2回戦の応援 ) 行けや!



職場の全てを司る 恐怖の親分 BOSS からの、あまりにも急な指令!

9/5 ( 金 ) 。 ぎゃくに言わんでも、今日。。










 東京に 行ってきます!









← 野球の応援優先なのが、今の勤務体 ( 昼勤 ) の 数少ない利点の1つ。









土曜日に会社労組の行事があるため、泊まりで行けず

歓びも 半分以下 なんですが、、限られた時間を 有意義に遣ってきます。









 カリヤイサム に、逢えるかな!? 

最新の画像もっと見る