水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

それを人は、無駄な抵抗と呼ぶ。

2010-02-01 | AUTHOR's ROOM
普通の体型の人には、全くもって どうということはない。
しかし、FatMan ( デヴ ) な私にとっては、運命の日といっても過言ではない日



会社の健康診断の時間 が、刻々と近づいてきやがりました。



今年は もぅ絶対、 去年のように
会社から 「 あんた、デヴじゃけん。 」と 言われないように















2週間以上、ココイチのカレーを我慢し


そして、足しげく











サウナがダイエットに効果ないことは知っています。
 サウナに通い詰め

一時的な体重の減少を繰り返すことで、来たる検診への態勢を整えてまいりました。
・・・・ もぅ2度と、保健士に









地味Girl
 ふーん。
この人、メタボ( かわいそうな おっさん )なんじゃ。。


とは、思われとぉ無ぇ 。・゜・(/Д`)・゜










← 食べても太らない人が、心底 羨ますぃ。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。











 検診は、まだですか?

・・・・ ぎゃくにゆうたら、もう、サウナ行くのイヤです。








そしてなにより、早く








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bata)
2010-02-04 21:20:12
保健士さん。「地味Girl」

タイプです

それは置いといて(笑)


健康診断の苦悩!わかりますよ!!

私もこの間受けたんですけどね。
完敗でした><

食べても太らない人とDNAでもなんでも交換して欲しいです><
返信する