水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

最後の晩餐

2009-07-28 | AUTHOR's ROOM
遂に私、工場 ( 職場 ) での 最後の晩餐を 終えてしまいました。

・・・・ ぎゃくにゆうたら、8年半お世話になった工場給食を食べることは
   今後もぅ ( 多分 ) ありません。 ・゜・(/Д`)・゜・  ありがとう、ウオクニ弁当。







← 仕事を辞める訳じゃ、ないですよ。











 これが、最後の工場給食。




なんで 工場給食止めるんか? 言うたら、 工場給食の食事制限 を言われて以降

● おかずを1~2つだけ食べて、あと残す
● 味噌汁だけ飲んで、全く食べない

● 若い子に、弁当あげる

という日々が続いていたので、もう 止めちゃおう。と。

安くて、ボリュームもあって( メタボとか気にしない人には ) いい食事だと思うんですけどね。
・・・・・ デヴ故に、弁当すら まともに食えないとは。。なんか、残念。 o(TヘTo)
・・・・・ つうか





毎週食ってる、ココイチを止めるのが先か?!

最新の画像もっと見る