水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

GIFT from D

2009-12-23 | 水島一の日常会話
私の勤務の後班になる 焼● D組 の人達が
なんか獲物 ( クリスマス プレゼント? ) を持って 運転室に入って来ました。

・・・ そして、その獲物を 『 GIFTじゃけん。持って帰んねぇ。 』 言うて、私にくれました。













 だいこん です。


ところがこの大根、なんか只者ではないんです。
只者ではないが故に、いろんなモノと戦わせてみますた。ご覧下さい。








 VS ストロング・ゼロ ( アルコール8%で 速効酔える )






 VS ガンダムの箱ティッシュ ( 勿体無くて使えない )







VS たうん ( 1歳8カ月 )









こらこら、おまいら! これは、おもちゃではないよ! (#`Д´)ノ





          だいこんのためーに、あらそわなひぃぃで♪










← とにかくデケェ大根でしたが、煮たり サラダにしたりして、完食しました。











大根争奪戦に 大勝利した、りんこ。






やらせ
 構えて! よし!!




そ、、そりは、、、、






 き、、キャノン!?!?

最新の画像もっと見る