さくの『お散歩アルバム』

歩いてストレス発散!登山も行ってます。

いわちく感謝デー&錦秋湖

2013-11-13 21:08:00 | 旅行・イベント(岩手)
2013年11月9日(土) 晴れ

紫波町犬淵の(株)岩手畜産流通センターで開催された『いわちく感謝デー』に行ってきました


9時オープンですが、先着プレゼントがあるので早めに家を出発することに。。。


会場に着いたらすでに長い行列で、
毎回すごい人出のイベントと聞いていましたが、ホントでした

なんとか先着プレゼントは無事にいただけたのでまずひと安心。


その後すぐに焼肉食べ放題の予約をしに

牛肉・豚肉・ホルモン・ごはん・野菜が60分間食べ放題で、大人1200円

私はお昼近くの時間にしようと考えていたのですが、主人がすぐ食べると言うので初っ端の9:30からにしました


焼肉食べ放題中




60分間ということでしたが、30分も過ぎればお腹も苦しくなりペースダウン。

制限時間10分前には退場しました。



会場内には屋台やフードコーナー、牛肉・豚肉・加工品の特売コーナーなど様々なブースが盛りだくさん。

テレビの取材も各局から来ていました。




たくさん食べて楽しんで、大満足で会場を後にしました。




お天気がとても良かったので、そのままドライブすることに

1週間前横手に行く時にちょうど紅葉が見頃だった、錦秋湖に行きました





先週とても風が強かったので葉が落ちてしまい、残念ながら紅葉のピークは終わってしまってました。






帰りに立ち寄った『道の駅 錦秋湖』










そして道の駅と言ったらこれ でしょ





湯田牛乳100%の濃厚バニラをいただいて、





帰ってきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿