ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

大雪でしたので(*^_^*)

2014-02-09 10:24:42 | 日記
昨日2月8日
熊谷の積雪は43㎝だったそうです。
また、雪の写真を~(*^_^*)



こんなに(笑)ブーツが埋もれて。
余談ですが、このブーツは2年前に買った「エミュー」のです。
この雪の中でも平気で、雪が浸みる事も無く暖かくて快適でした



昨夜の「雪の小人」



昨日の庭です、この後も雪は降り続けて



今日の庭です。すっかり埋もれています。
”雪見だいふく”のような~美味しそうな「こぶ」



青空と雪が眩しい



いつもの景色が違って見えます。
雪は童心に帰る?のか、青春時代そのものかも~(爆)



近所でも、お父さんたちが雪かきをしていましたが
なんとなく、楽しそうに見えました

昨夜から、停電や怪我や交通事故が起こっていますので
どうぞ、お気を付け下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日で良かった (はるまま)
2014-02-10 19:57:55
またお稽古休む羽目にならなくて(笑)
でも今日はまだ影響が残っていて、普段は混まないような道、時間でも妙なところが混んでました(^_^;)
土曜のどんどん積もっていく様子、ちょっと楽しかったよね~♪
返信する
今日も~ね。 (さくらそう)
2014-02-11 10:19:34
はるままさんへ
今日も、祭日で学校がお休みなのでよかったです。
こちらの、小学生は徒歩通学の距離がハンパ無く長いので心配です。(朝7時前に我が家の前を歩いています)
昨日も雪が氷っていて、歩くのも車でも大変でしたね。
やっぱり雪かきは大切です(*^_^*)
私もお手伝い程度でしたが(笑)筋肉痛が。。。(^_^;)

明日の練習は大丈夫か?心配しています。
こんなに、休むと退化しそうです(笑)
返信する

コメントを投稿