ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

バラの小径。

2014-05-25 14:38:11 | 日記
平成の森公園」にバラを見に行って来ました
はるままさんからの情報です。



53種427本のバラのトンネルです。約330m



いつものように、駆け足でしたが。。。綺麗



やっぱり、このバラが私の好み(笑)です



でも、ピンクも~素敵



黄色も~



素敵



なんだか「秘密の花園」の入口が隠れているようで。。。
妄想ヘキが~アブナイ(笑)



やっぱり、楚々とした白も素敵。

午前10時前、バラの香りに包まれて幸せでした。
って、この日は午後からお出掛けなので、早々に退散でした

また来年の楽しみに~。車で30分ぐらいのところです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の満開 (はるママ)
2014-05-26 00:16:35
まさに満開(笑)
暑くなかったですか?
ここ、次はハナショウブだよ♪
返信する
はい、とっても(笑) (さくらそう)
2014-05-26 09:19:50
はるままさんへ
おかげさまで、堪能しました。
最近、すっかりバラずいて(*^_^*)
いつものように、せっかちな相棒さんと一緒でしたので
暑いっと言う前に解散でしたよ(笑)

ショウブ園はまだこれからですね、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿