ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

最近のマイブーム(*^_^*)

2013-07-18 15:35:37 | 日記
本屋さんに絵本を買いに。



孫へのお土産に



この、やさしい感じが好きです



もう一つも~”うさちゃん”です。



ころころうさぎ(*^_^*)



0歳でも、明るい色や楽しい絵は分かるそうです。
耳が一番良く発達しているそうで、「スーパーのレジ袋」
をガサガサ聞かせると泣き止むそうです(笑)
試してみたい?(爆)


果物の種から観葉植物を



TVで見たので試してみました



アボガドの種をこうして、待っていますが
2週間変化無し(^_^;)





なんでしょう?マンゴーだったか(爆)
まだ、種のまま忘れております。



で、いつもどうり思いつきのまま忘れて~
また、暑さが厳しくなりました。
お身体、お大事にして下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (らんな)
2013-07-19 10:15:11
さくらそうさんの家なら必ずアボガドも芽を出そうと思いますよ
私は完全に挫折しました…むか~~~しの話ネ
返信する
なるほど (ハイビスカス)
2013-07-19 14:49:49
私も3歳の孫がいます。
なるほど、絵本のお土産はいいですね!

次に会いに行くときには絵本にします。
でも、よく撮れていますね
返信する
さすが! (さくらそう)
2013-07-20 09:26:57
らんなさんへ
なんでも、挑戦されて。。。(笑)
さいきんは、アボガドにおどしをかけているのですが(^_^;)
あんがい、土に植えてしまった方が居心地がいいのかも~
返信する
絵本は良いです♪ (さくらそう)
2013-07-20 09:37:20
ハイビスカスさんへ
絵本はお気に入りだと、少し大きくなっても
時々見ているようです。
でも、絵本探しはよけい熱が入りそうですね(笑)

絵本の写真はスマホで撮りました。
手軽にいつでも写せるので便利です。
最近は画像が良いですので、私の腕ではありませんが~
返信する

コメントを投稿