ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

闘病生活2ヶ月目になりました。

2011-06-14 10:35:14 | 日記
お見舞いに頂いた花束
やっぱりバラは素敵です。



やっと最近ジタバタしない、と思えるようになりました。
古くからの友人に「足が痛い!」と相談したら、
「何にもするな!」と言われました。

心の隅では焦っていたのかも...。
身体中痛いところが無いと思っていたら、胃までムカムカしてきて...。

今はその頃に比べると、随分よくなりました。

色んな方からアドバイスをいただいたり、皆さんから
「ゆっくり治してね」と励ましていただいて、本当に
感謝、感謝です。m( _ _ )m

まだこの先、二カ月、半年、一年、気長に治していきます。
「病に闘う」気持ちだけは、キープして。

集中力が30分しか持たないので、
では、この辺で...。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるまま)
2011-06-14 15:50:02
いろいろ辛くなるのはそれだけ動いたりできるようになったからでもあるんですよ~。
ほんとに苦しいときはもうそれで精一杯だもの。
来週、今度こそ約束の朝顔もっていくからね♪
返信する
辛そうですね (蘭奈ママ)
2011-06-14 22:20:32
薔薇もかすみ草も元気いっぱいですね♪
負けちゃあいられないね\(^o^)/
悪くなる時って電気製品も体もあっちもこっちも
ガタがきて嫌になりす(T_T)
体は買い換えるわけにいかないから
お互いに焦らないで治しましょう♫

返信する
そうなんだ!(^^)! (はるまま さま)
2011-06-15 20:22:23
そうでした、また一つ教わりました。

ありがとう♪
来週、待っていま~す。
返信する
だいぶ良くなって(^v^) (蘭奈ママ さま)
2011-06-15 20:31:26
今日は、赤飯を炊飯器で作りました。
もち米も小豆も半年以上おいてあった物でしたが、
美味しかったです。
こんな些細な事がとても嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿