ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

お友達の手作作品(*^_^*)

2011-06-09 13:26:41 | 日記
可愛い



壁にも



凄~い



この日は3月11日、この写真を撮らせてもらった後、グラッと揺れて
大慌てで、外に飛び出しました。
外でも止めていた車がユサユサ!電信柱も道も揺れて

あれから、はや3ヶ月...。
人生には、信じられない出来事が有るものだと...。

しかも幾つも幾つも...。

色んな事を、たくさん教えてもらいました m( _ _ )m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (はるまま)
2011-06-10 09:19:29
これ全部、一人の方の手作り?
すごいなぁ。
次々、たくさん作るという根性が私には足りないようです(苦笑)

ほんと思いがけないことって起こるときには続けて起こるんですよ~。
でも後で笑顔で振り返って、”あの時はたいへんだったね”って言えればいいのだ!

来週のりちゃんとデートします。
某Aさん宅の訪問計画会議(笑)
今度報告しますね。
返信する
でしょうー!(^^)! (はるまま さま)
2011-06-10 16:25:49
月1のペースで新作が出来るようです(^-^)

この中の数点は、私も教えてもらいました。
見覚えの有る物がそちらにもあると思います

のりちゃん 見てる?(笑)
これって掲示板だよね~。l

楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿