ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

今日はバースディー♪

2014-03-30 20:04:12 | 日記
なんと言う事もない普通の日



午前は太極拳の教室、午後からは来客でした

昨日は、午前は地元の教室で午後からは蓮田での
本部教室の練習に



どんな花も好きですが、ピンクの椿は神戸の実家を
思い出します。



そして、薄いピンクのヒヤシンスも
2月の大雪にも負けないで咲きました。

”あたりまえ”の日々を送れる事に
心から感謝しています。


おまけに、ピンクのウサギコスチューム



不二家のぺこちゃん(*^_^*)



なんでも、「イースター祭り」?だそうです。
詳しくは知りませんが、春のお祭りはなんでも嬉しい。

冬から春へ~桜から芽吹きの季節に移りますね


追加で庭の花を







スイセンとヒヤシンスです。



集合写真、ミニ胡蝶蘭は又咲いたらUPします。

可愛いのと、香りが良いので
一輪挿しに~毎年こちらが忘れていても咲きます(笑)
球根はとってもお得感が~

まちさんに褒めて頂いたので早速入れました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~!!! (はるまま)
2014-03-30 21:40:27
ということで何度目になるかしらないけど(笑)またお祝いしましょうね♪
ぺこちゃんに何が!と思ったらイースターかぁ(笑)
卵はどこに持っているのかな♪♪
返信する
おめでとうございます~♪ (しん)
2014-03-31 00:35:19
おめでとうございます!!(^o^)
そうそう,いつもどおり変わらずに過ごせるって良いですよね。私も日々そう感じて過ごしたいものですが,まだまだ人間出来てませんです(笑)
お孫さんがあのコスチュームを着て遊びに来たらどうしますぅ?(^o^;;
返信する
花のある暮らし (まち)
2014-03-31 15:38:00
お花が暮らしの中にあるって素敵ですね。
いろんなゆとりを感じます。
返信する
ありがとう♪ (さくらそう)
2014-03-31 16:27:35
はるままさんへ
何度目でも嬉しいですよ(笑)
4月ははるままさんのお誕生月ですね(*^_^*)お祝いしましょうね♪

卵?たぶんポシェットの中かも
返信する
ありがとうございます♪ (さくらそう)
2014-03-31 16:37:34
しんさんへ
昔の習いでは、私は3歳(笑)になるので。。。
00取って~取りすぎですが。
もう少し前は年齢を重ねるのが嫌だと思っていましたが
今は違ってきました。
なんだかお目出度くありがたく(笑)嬉しい。。。(*^_^*)

きぐるみ好きですので(笑)大歓迎ですよ。
返信する
春はとくに♪ (さくらそう)
2014-03-31 16:48:22
まちさんへ
土の庭は、草とか虫とかにも手が掛かりますが
なんと言っても自由時間はまちさんより多い(笑)ですので(*^_^*)
最近は、鉢物の花より花木や球根の花が多くなりました。
季節が感じられるのと、楽ちんだからです。

そうです、身体もゆとり~休み休みなんです。なんと言っても3歳(爆)ですので。
返信する

コメントを投稿