ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

降りましたー。積もりました~。(^^♪

2018-01-25 10:41:28 | 日記
久々の雪でした。
深々と降っていく雪は炬燵から眺めているのは最高ですね。



なんて思っているとこんなに、積もりました。



夜には、このように。(笑)



そして~~、バードバスはソフトアイス状態になってました。



ヒヨドリも餌をつまんでいきます。



で、めったに見れない。雪と鉄塔。



次の日は晴天でした。



まだ寒波は抜けなくて、最低気温ー6度。今でも外は、
AM11時 0度です。
洗濯物を干しながら凍えそうでした。

雪国の寒波はこんなものじゃあない!と叱られそうですね。"(-""-)"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断してた! (はるまま)
2018-02-12 09:28:01
めったに更新しないから(笑)ちょっと油断して
放置してたらいつのまにやらたくさん(^_^;)

雪、長野みたいよ(笑)
ほんとにね、雪景色は暖かい部屋から眺めるものです!

こちら本日9:30でー6℃。。。
ときおりにわか雪が降ってるけど
ピーナッツリースにくる鳥たちは元気いっぱい。
それを暖かい部屋から眺めるのが冬のお楽しみ♪
返信する
失礼しましたーー。(^_-)-☆ (さくらそう)
2018-02-17 16:21:31
はるままさんへ

たまにね~ドカ雪があるんです。
今年は氷点下の日が多くて、ビックリです。
そちら程ではありませんが~。(笑)

床暖に憧れるわーー。
キッチンは3度です。
ますます、手抜き主婦です。(#^^#)

我が家でも、毎朝7時ごろにヒヨがきて朝ご飯をねだってます。
ウルサイ鳴き声ですが、なんだか可愛く見えて。
パンとリンゴの欠けらをやってますよ。
返信する

コメントを投稿