ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

久々の緑もの)^o^(

2013-09-13 14:17:18 | 日記
部屋の隅で丸い葉っぱが伸びていました (笑)



カーテンの陰から光の方へ伸びたのかも?



可愛いので、出窓に置いてみました


次は、早朝散歩の景色を



ケヤキ並木です。



関越道を超えて(^・^)



ちょっと、洋風な家を見て



柿の実をながめて~秋ですね~



ご近所の白いムクゲの花を見て~夏もそろそろ終わりかと。


で、こんな感じの ゆる~い お散歩コース40分です。
スマホで写しました。
お散歩気分になれましたでしょうか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿