ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

サンタのボトルカバー(*^_^*)

2012-12-13 14:53:36 | 日記
いつも楽しい手作り品を作っている
ノンちゃんさんから頂きました



サンタのボトルカバー



可愛いです。

昨年のフエルトのロールケーキと一緒に



中のお酒は、Sさんから頂いたチェリーブランデーです。
こちらも、いつも楽しいお酒を選んでくださいます

あまり特別な、クリスマスはしないのですが
今年は、このアルコール度24の(笑)ブランデーを
開けてみようかと。。。

毎日、寒いですが虹色パンジーも咲きだしました。



空気も乾燥していますので、風邪とかにお気お付け下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだ後は (はるまま)
2012-12-13 15:44:09
24度!!
飲みきらないよ~~(笑)
残ってしまったら果実酒に使うという手がありますよ。
初夏になってからになるけどね。
極上梅酒とか杏酒とか♪

ボトルカバー、かわいい♪
クリスマス気分盛り上がりですね~。

虹色パンジーもいいなぁ。。
来年はぜひ我が家にも導入したい!
チューリップ、やっと植えましたよ~♪
返信する
極上になるのね♪ (さくらそう)
2012-12-14 16:51:16
はるままさんへ
ホント舐めるだけかも(笑)

サンタさんの顔がなんとも(笑)可愛いでしょう♪ 今は玄関で笑っています(^v^)

冬は明るい色がいいですね
今日は”オキザリス”を買いました。
次回にでもUPします。
チューリップは、まだ先ですね~
返信する

コメントを投稿