ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

前橋までお見舞いに行きました。

2012-11-24 14:50:59 | 日記
群馬大学医学部付属病院にお見舞いに



関越自動車道の前橋ICから近く、我が家からは
40分で到着しました

友人は、思ったよりずっと回復が早くて
リハビリの病室に移っていました

元気なので、1階にあるカフェで主人と3人でお茶しました。

初めて行った群馬医大でしたが、広くて綺麗で(笑)
しかも、食事がとても美味しいそうで、なによりでした。

それでも、まだ暫くは、リハビリがつづくと思います。
無理しないで、少しづつね~ 一緒に頑張りましょう


今年も柚子の季節に~



今年は、完熟には少し遅れていますが、
待ちきれなくて、頂いてきました 

ユズジャムと柚子湯 楽しみです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事は大事 (はるまま)
2012-11-28 17:07:25
「人を良くする」と書いて「食」だって!
やっぱり大事だよね、食べ物♪
もう二度としたくないけど、もしまた入院しなくちゃいけなくなったら、食事がまともなところにしたいよ(笑)
返信する
本当ですね。 (さくらそう)
2012-11-29 13:37:47
はるままさんへ
コメありがとう♪
むかし、”賢い食生活”って教わり衝撃を受けましたが。。。(笑)
”人を良くする”も~
ホントですね。で、パンも美味しかったそうです(^v^)/
返信する

コメントを投稿