ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

JR「大人の休日倶楽部」

2012-03-17 13:25:12 | 日記
歳がバレてしまいますが...。(もう知っているし~)って(笑)
「大人の休日倶楽部」ジパングに申し込みました



左の色違いの手帳は有料でした...。
JRも商売上手です

私達は関西出身ですし、娘は仙台に住んでいますので、
割引キップを使うことも多くなるかと思っていますが。。。

今のところ主人がドライブ好きなので、車の方が多いですが
もう少し暖かくなったら、一人で自由行動したいと思っています。


ところで昨日、我が家のシクラメンが、こんな事に~~



慌てました、急いで水をやって。。。 
それでも写真を写すのです~...(~_~;)
無事に復活しました ほっとしました。



昨日は、私が半日 留守をしてました。
歯医者、郵便局、内科と眼科医院、ついでに買い物と...。

お花もですが、私もすかっりヘロヘロになりました
でも今日は朝から太極拳の練習に行ってこれました
少しずつ体力も付いてきています。(*^_^*)

追加です



らんなさんからのリクエストで、梅一輪 アップしました
もうこれで、梅のアップはおしまいです(笑) また来年~( ^)o(^ )~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジパング (しん)
2012-03-18 13:03:40
こんにちは。
国内鉄道旅行好きにはたまりませんよね~♪
でも割引特典を受けられるのって東日本と北海道だけなんですねorz
全国のJRでサービスを受けられれば文句なしなんですけどね~。特に九州なんかは乗り鉄心をそそられる路線が多いですし(^^;;

梅の写真,綺麗ですぅ(*^^*)
次は桜ですね♪
返信する
JR東日本。 (さくらそう)
2012-03-19 14:36:07
しんさん、こんにちは♪
今まで入っていた「ミドル」は使えるのが、
東日本限定でしたし、割引率も低いのです。
なんとも、年齢が上がると、お得になる!(^^)!事もあって。。。
元気な年寄りが、全国を動き回れる...(笑)良い事です。
しんさんだと、まだ2.30年ほど先に「ジパング」年齢に~~(?_?) 先は長~いですね。 

 何回も褒めて頂いて、ありがとうございます。
狭い庭の数少ない花を、いつもアップしております
返信する

コメントを投稿