ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

ルクエ スチームロースター(^u^)

2012-03-23 17:04:23 | 日記
今話題のルクエ。。。



はるままさんからのお薦めです。
レシピ本まで貸してもらいましたm( _ _ )m

で、早速やってみました。



ルクエは簡単で早くて、おいしい温野菜ができます。
他にも焼く、蒸す、グリル、スイーツも出来ます。
魚の干物も頂きましたので、こちらは魚焼き器で焼きました。
設定を少し誤って。。。焦げました~
こちらもルクエでやれば良かったのでしょうが(^v^)
まだ慣れていないので。 でも美味しかったです。

今週は、まだまだ寒い日が続きますね
明日24日は太極拳の交流大会があります。
またアップしますが、2.3日後になると思います(^-^)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なコゲ! (らんな)
2012-03-26 10:21:54
ルクエより見事なコゲにコケました(爆)

今はシリコンがすごいブームになってますね!(^^)!

交流会のアップ楽しみにしてま~~~す\(^o^)/
返信する
やっぱり(^v^) (さくらそう)
2012-03-27 13:11:02
そこ、つっこまれました~(爆)
ルクエに夢中で、魚を忘れてしまったのです
次の日も、スクランブルエッグにしようとして、持ち上げたとたんに中身をずるずるとこぼしてしまいました
すべりが良いのです(笑)「傾け注意」のルクエです
返信する

コメントを投稿