ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

信州 鹿教湯(かけゆ)温泉に小旅行

2012-09-07 14:01:28 | 日記
信州 鹿教湯(かけゆ)温泉に小旅行



写真が多くなりましたので(笑)
また、フォトアルバムにしました 

詳しい記事を見たい方は、ブログを(笑)
写真だけ見たい方はこのフォトアルバムを
何回も見た方はスルーしてください。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVの旅シリーズかと! (らんな)
2012-09-08 20:17:08
とってもイイですよ
フォトアルバムは優れものですね
写真の腕も良いから。。。これで一眼となれば
益々素晴らしい作品がブログを飾りますね
返信する
ありがとうございます~( ^^) _U~~ (さくらそう)
2012-09-09 08:03:12
らんなさんへ
褒めて頂いて嬉しい~もおだてりゃ木に登るかな?(笑)
私のブログは、気が付けば写真が多くなりました。
フォトアルバムはヤル気を(笑)起こせるのかも。。。
とは言え実のところ 構図の良い写真は相棒の撮ったモノです(笑)
今度からネームでもいれましょうか。。。
私も  ぼちぼちね。
返信する
どこまでも (はるまま)
2012-09-09 18:22:16
ひっぱりますね~~(笑)
でもそれだけ楽しかったってことですよ~~♪

写真は撮れば撮るほどうまくなるんだとか。
ばんばん撮ってどんどんアップしちゃいましょー!
返信する
はい、ひっぱりました(笑) (さくらそう)
2012-09-10 20:12:54
はるままさんへ
写真はお天気が良いと綺麗に撮れるので
ついつい多くなります。これでも選んで迷って、この枚数になりました
でも、それも楽しみでもあります
返信する

コメントを投稿