ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

太極拳の教室に行って来ました。

2012-07-02 07:46:12 | 太極拳
1ヵ月に1回の貴重な教室です。
蓮田駅前のビル6階、以前にもApしました



楊式太極拳の練習会場です。
教室の中の写真です。



6階の窓と片面の大きな鏡です。
明るい会場で、とても良い気持ちで練習できます



窓からの景色です。もう少し晴れていると、秩父の山並みも見えます



埼玉太極拳協会が発足して、6ヶ月になりました。
この蓮田会場が本部教室になります。


「被災地支援太極拳まごころTシャツ」を購入しました



”ラメ入り新色”です(笑)



これは、越谷市武術太極拳連盟の
「第18回チャリティ太極拳の集い」で発売されたものです。

私達の教室でも今月に地域の集会場での
太極ボランテァが予定されていますので
スタッフTシャツとして活用します。
少しでも、太極拳で貢献できることが、励みにもなっています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色だ~ (はるまま)
2012-07-02 10:06:21
最近私の身辺ではやってるカエル色(笑)
みんなおそろで着たらきっとかっこいいのですぅ♪
蓮田まで遠征、お疲れさま。
そこまで、なんとかうまいこと短時間でいける妙案ってないものかしらん。
返信する
素敵なデザイン♪ (らんな)
2012-07-02 14:32:58
今朝もたっぷりお話できました(^^♪
それでも話は尽きないものですね
Tシャツのデザイン素敵です
色はさくらそうさんに似合いますね

「おふくろさん」を歌って貰うの忘れてました

返信する
カエル色(^-^) (さくらそう)
2012-07-02 16:35:56
はるままさんへ
目立つ色です~♪ 見た目は大切です(笑)
蓮田に行く時は、鴻巣駅まで車で送ってもらいます。
帰りは、大宮から川越に出て、東武です。
本当は4時間の練習なのですが、まだ2時間で早退しています(笑)
先生にこちらまで、来てもらうのが一番いいのですが。。。(^-^)
返信する
私も忘れました(^u^) (さくらそう)
2012-07-02 16:47:46
らんなさんへ
旅行のお話を聞きそびれました。
Tシャツは、今流行のドライメッシュなので、なかなか良いですよ♪
歌は、私の数ある「苦手」ナンバー1ですので、ありまへんです。キッパリ
返信する

コメントを投稿