ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

大宮武道館で、練習。

2014-02-06 15:02:42 | 太極拳
初めて行く大宮武道館です。
大宮駅のエキナカは、最近すっかり常連になりましたが
改札口を出るのも、東武野田線に乗るのも初です

方向音痴の私は、またも大和田駅から真反対に行きかけて
郵便配達の人を含め3人の人に道を教わりやっと到着。



街中にちょっと風流な建物



大宮武道館の入口です。



中は、いたって普通(笑)でした。

この後は、いつもの太極拳楊式の練習と24式伝統剣の練習。
武道場なので、いつもの公民館より広々のびのびと
練習できました。

で、張り切りすぎて疲れました~

でも、この日は先生も他のメンバーさんも
午前と午後、そして夜の練習まであるのでした

私?午後のみ参加で、次の日も雪のおかげで(笑)
ゆっくりしましたです(*^_^*)



庭の咲きかけた椿にも雪が~寒いですが、きれいでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿