ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

第一回埼玉太極拳協会 交流大会

2012-09-17 16:01:48 | 太極拳
第一回埼玉太極拳協会 交流大会 
に参加しました。



会場は越谷総合体育館、吹き抜けの天井は開放的です。



今回は中国から2人の老師(先生)を招いての記念すべき 
第一回交流大会でした。



それぞれ緊張の中でも、楽しい時間を過ごせました 



私も久し振りに懐かしい仲間との再会もできて 
又良い刺激を受けました。

お二人の老師の太極演武は素晴らしく、また意欲が湧いてきました。

昨日は地元の教室がありましたが、生徒さんから「なんだか、キレが違う。。。」
なんて鋭い 感想がありました(笑)

大きな大会の運営はスタッフの方々の熱と力が結集されての結果だと
思います。

感謝、感謝の充実した一日になりました。 m( _ _ )m 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね♪ (はるまま)
2012-09-17 18:29:45
ポスターも会場も♪
たくさんの良い”気”にあふれていただろうから、それもきっと体にいい影響を及ぼしてたのではないかと。
次回はぜひ、私も参加したい~~!!
明日からがんばっていってきます♪
返信する
楽しかったですね (ひまわり)
2012-09-17 18:32:58
お久しぶりです

記念すべき第1回交流大会、楽しかったですね
やはり、普段会えない人達に久しぶりにあえるのがいいですよね

また今回中国から来られた老師の演武、思わず「かっこいいー」って叫んじゃいました。

そして、口笛奏者の柴田さんの演奏にうっとり

輝宝賞の方々を見て、「えっ、あの人が、あの人も、 うっそー、若ーい

5回の出番でバタバタ、お昼はわいわいがやがや

朝6時半に貸し切りバスで地元を出発してから、あっという間の1日でした

返信する
待っていますよ(*^_^*) (さくらそう)
2012-09-17 20:30:57
はるままさんへ
私、昨日まで元気でしたが、今日はあちこち筋肉痛が。。。(笑)
やはり遅れて来るのですぅ
良い”気”は、確かにありますが、使っていない筋肉もありまして

行ってらっしゃい、待っています
返信する
5回はスゴイ!(^^)! (さくらそう)
2012-09-17 20:48:05
ひまわりさんへ
コメント、ありがとうございます。
本当に楽しかったですね~
5回の出番ではお忙しかったでしょうね~。
お疲れ様でした。
私達も車で朝6時半に出ました。越谷は少し遠いですね。
バスで参加されるのは、羨ましいです。
それだけメンバーが多いのでしょうね
次回お会いするのは、選手権大会ですか?
私は、取りあえず参加するのが目標です(笑)
返信する
壮観! (らんな)
2012-09-19 06:53:12
流石埼玉です!
素晴らしい交流大会だったのですね♫
衣裳綺麗だ~~~!
みんなの顔が見たいけど写真アップできないし(>_<)
さて11月の交流大会はどんな感じでしょうか?
乞うご期待(笑)
その前の大会進行が上手くいくように只今準備中で~~す\(^o^)/
ガンバルヨ~~♫
返信する
是非、次回は一緒に♪ (さくらそう)
2012-09-19 08:26:51
らんなさんへ
大きな会場ですので、それぞれ練習や出番などで
観客席はスカスカ(笑)していました。
次回は、自由演武とか、なんでしたら指導員代表演武とかで
是非ご参加ください~(^-^)
返信する

コメントを投稿