ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

夏恒例、太極拳の朝練習始まりました。

2011-08-08 08:43:10 | 太極拳
今年でなんと8回目となります




私は、どんな時もいつも一番前(笑) または左端定位置です



今年は特別、感慨深いです
練習初日に病後控えていた、24式太極拳の套路を初めて通しました。

朝の空気と地面の感触...。気心のかよった仲間の皆さん...。
(毎年この朝練習だけ参加の方も、初めて参加の方も色々です。)

身体に力が戻ってくるようですが、
連日の暑さで元気なのは午前中だけです

後2日で終わってしまうのがチョット残念です。
一人でも、出来る時はやろうかと思っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一歩 (はるまま)
2011-08-08 17:18:50
前進だね♪
この暑さを乗り越えればほんとにぐっと力が戻るから、もうちょっと辛抱だよ~!

朝練、やっぱり気持よさそうだにゃ~~。
来年は参加しようかな♪
そしたら生まれて初めてのことに!!(笑)
返信する
ありがとう!(^^)! (はるまま さま)
2011-08-09 09:36:18
あつーい、さむーい、あつーい...。を繰り返しながら、
一日が終わります。そうもうチョットですね

来年ははるままさんの近くの公園で、ワンサカ集まって出来るといいね(笑)
返信する
頑張ってる~~~\(^o^)/ (蘭奈ママ)
2011-08-09 11:15:26
明日までですね!
病後なのに確実に前進している所がエライ!
気持ち良さそうですけど一番前?左端?
何色ですか?分からん(-_-;)

ヘッドフォン付きマイク買いました♫
カメラはバファローだったのでつけてみました。
やっぱ掃除しなきゃって言ったら夫が顔は出さない方が良いんじゃないと。。。
返信する
一番前です♪ (蘭奈ママ さま)
2011-08-09 19:40:32
ドンジャオの足が少ししか上がらないので、
地味にしています(笑)
腰の高さまで上がるようになったら上野に復活します。
たぶん来年かも...。

節電でもPCの電源は入れておいて下さいね。
かく言う我が家でも朝と夜の9時以外は切れていますが...。
スカイプにメッセージ入れました。
返信する

コメントを投稿