ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

最近、買いました♪

2011-08-04 14:56:11 | 日記
コードレスクリーナー(SANYO)



お掃除好きの主人はサイクロンの掃除機を
いち早く買いましたが、重いっので、ますます
お掃除当番は変更できずにいました(笑)

これは私の希望で買いました。電気料金の安い夜中に充電します
階段や洗面所とかに、とても使い易いです。
(まだ2回しか使っていませんが...。)


タッパーから今やジップロック



TVで生野菜を、先に食べると身体に良いそうで、
その日から毎食前菜メニューに...。
ラップもゴミになるので、大小とりまぜて買いました。

左上のは、ポケットテッシュ入れです(これは私がジュースの箱で作りました。)
どちらも使い易いですよ


トレニアの花、育てやすくて可愛い(yokoさんの情報です)



半額になっていました。
もう夏も半分来たのですね。も少しです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い花 カワイイU+2661 (mifuyu)
2011-08-04 23:10:32
サイクロン掃除機‥D社のでしょうか?
私もTVのCMで見て欲しくて買いました!
ものすごく吸うけれど、確かに重い!そしてウルサイ!今の季節は掃除をすると汗ビッショリ(~_~;)
小さい掃除機もあるといいですね~U+2661
返信する
Dではありませんが(^v^) (mifuyu さま)
2011-08-05 16:45:45
初めに出たのは、どれも重いようですね。
筋トレと持久力には、なっているかも(笑)

紙パックの掃除機が、もう一つ2階用にあります。
その他、布団の圧縮袋用とか、虫用(ハチ、クモ等々...。)

このコードレスクリーナーは、ダストカップとフィルターの間にテッシュペーパーを取り付けます。
なので間違っても、虫は吸い込まないようにします。捨てる時、またご対面しそうで怖い...。
返信する
おそろい♪ (はるまま)
2011-08-05 20:56:41
その掃除機、うちとおそろい~♪
ほんと軽くていいのだ。
もう一年以上使ってます。

返信する
さすが! (はるまま さま)
2011-08-06 09:36:12
なんでも早いね~(笑)なんでも知ってるし~。

いただいた朝顔の2種類目が咲きました。
ここのところ天候不順なのにエライ

来週あたりアップします。
返信する

コメントを投稿