ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

秋も深まって。

2013-11-12 16:02:11 | 日記
11月16日は父の命日です。
先月、早めの33回忌が終わりました。



庭の菊が満開になりました。
父の生前に、黄色い小菊を持って行きました。
その時の嬉しそうな父を思い出します



枝ぶりが、気に入って(笑)



この菊は、アジサイの下から芽を出すので
いつもは、草と一緒に抜いてしまうのですが
今年は、どんな花が咲くのか待ってみる事にしました。

蕾の時は、赤い色で咲くと黄色です。
とっても、得をした気分です(笑)

玄関のポーチの横には



パンジーを植えました。
今年は、少し控えめの色にしました



近所の公園も枯葉色に~
秋深し~ですね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんな)
2013-11-14 15:24:26
良い枝ぶりですね
お父様との良い思い出ですね
懐かしいものです。

12,13日と地獄?でした(笑)
土曜日には会えないのでしたね。
月曜日に思いっきり話します。
あ~~~勘違いというか
先生から言われていたことが分かりました。
返信する
秋はしみじみ~。 (さくらそう)
2013-11-15 09:20:01
らんなさんへ
菊は野菊のように”ほぉって(笑)いたのが元気です。

16日は行きますよ。ただ3時半ごろに早退予定です。
菊、もらってくれますか?(*^_^*)

私も、昨日はキツイ指摘がありました
病気と同じで、悪いところが判明してこそ、直していけるのだと。。。
気を取り直しています。
返信する

コメントを投稿