ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

庭の花たち (*^_^*)

2013-03-29 10:02:18 | 日記
毎日、家の庭に咲いている花を見るのが楽しい日々です



植えた事もすっかり忘れていたスイセンが咲きました



球根を頂いて、1回だけ咲きましたが、今年で4年振りです(*^_^*)

ユキヤナギは、育ちすぎたので切り込みました。
咲いてくれてうれしいです。



どちらも、華やかさはありませんが好きな花です。

そして、我が家の「さくら」です



5分咲きぐらいです。



白い花の中に少しピンクの花がまじっています。



こちらも、少し小ぶりの可愛い「さくら」です

庭でお花見が出来るなんて贅沢です。
ただ、毛虫にも好かれるのですが。。。
良しとするようですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nagisa)
2013-03-29 19:26:44
素敵なお庭ですね。(*^_^*)
白いスイセンとてもきれい!
ユキヤナギは亡くなった母が大好きだった花です。
今どこでも満開ですね。

桜もあるの~?じゃあお花見ね♪
花より団子なんて言いませんよ。
お弁当は近くのセブンでね。(笑)
返信する
実物とは少し。。。(笑) (さくらそう)
2013-03-31 11:20:55
nagisaさんへ
いつもありがとう♪
我が家の庭をよくご存じの方からは、
”なんでも、素敵に見えるわね~”とブログ写真を褒められておます(^_^;) 嬉しいような?そうでないような~(笑)

昨日は朝から夜7時頃まで出かけていました~ので
セブンのお寿司 「ロースとんかつ巻とサラダ巻(サーモン・カニカマ)(笑) でした
返信する

コメントを投稿