ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

記念日ディナーは都心のホテルで~(#^.^#)

2021-04-08 13:15:06 | 日記
恵比寿での写真展のお誘いがあったので、思い切って首都高速を使って都心に。
ついでに私のお誕生日ディナーとなりました。
デジカメからの写真なので景色のみです。(;^ω^)













白い小さなバルコニーからは春の都心の景色が眺められました。
都会好きなので大満足の記念日になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (しん)
2021-04-18 22:05:18
こんばんは(^^)
遅くなりましたが,お誕生日おめでとうございます!!(^o^)
桜も絶好の見ごろで,素晴らしいお誕生会になりましたね(*^o^*)
こんな自然豊かな都心で過ごすひと時も贅沢です♪
返信する
ありがとうございます。 (さくらそう)
2021-04-19 20:35:11
しんさんへ、こんばんは~。(#^.^#)
いよいよの大台で、今年こそと思っていたのですがコロナの中なので諦めていましたが、恵比寿の写真展のお誘いがあったので、”渡りに船”って。(笑)
ネット検索もレストランの予約も最近はサクサクできるようになりました。
自分の記念日は自分でチョイスするのが今どきだと思います。
なんとか割とかポイントとかで今でしょ~。でしたね。

まだまだ厳しいコロナですが、元気でお出かけできるように体力をつけて~、そっちです。。(^^♪
返信する
体力 (しん)
2021-04-20 23:20:16
こんばんは~(^o^)
そうそう,体力付けないといけませんよね! 長生きしても寝たきりじゃ楽しくありませんしね(^^;;
そいや太極拳は今も中止なんでしょうか。そいういう場がないのも寂しいですね。
ところで私はちょっと前にやってた「みんなで筋肉体操」のテレビ番組に感化されて,家で自己流で頑張ってます(笑)
返信する
太極拳の教室。 (さくらそう)
2021-04-21 20:38:28
しんさんへ、こんばんは。(笑)

太極拳の練習会場が昨年の緊急事態宣言の時は閉鎖でしたが、その後は幸いにもずっと開催しています。
週3のペースなので、意外と忙しいのですー。

メンバーはほぼ同年齢です。
お一人85才のベテランの方もいます。
私より古い。(笑)ので、どちらが先生か?
でも、お元気なので励まされるようです。

ただーー、呼吸方や身体に負担はないのですが、
痩せないのですーー。おやつを止めるしかないのは分かっているのですがーー。💦

私も家で、髪を乾かしている時はスクワットしています。足腰大事です。
コツコツでも持続は力ですねーー。(*^^)v
返信する

コメントを投稿