ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

太極拳交流大会

2015-03-07 09:31:27 | 太極拳
第24回埼玉県武術太極拳交流大会に参加しました。



2015.2.28 さいたま市記念総合体育館。
毎年の恒例行事です。
昨年は思いがけなく賞(心静如水賞)をいただきました。



今年は、初参加の方も含めて総勢14人での参加です。



市町村単位の参加ですので。。
多いところは100人をこえる団体もありますが
私達。。ちっとも~~平気です(笑)
和気あいあいの楽しい教室です。今年も観光バスを
貸し切って。。遠足気分の参加でした。


3月は、行事が多く。
3月1日は地域対抗の駅伝大会でした。
体育協会にも加盟しているので、
今年も役員での参加です。



あいにくの雨でしたが、なかなかの力走でした。



団地の入口で、車の誘導係です。。ま、田舎の道ですので(笑)


おまけには。。お花を



オレンジの八重咲カランコエです。



玄関の横にヒイラギの黄色い蕾み。。
葉っぱはイマイチですが、蕾みは可愛いです。



最近、ハマっている(笑)羊毛毛糸で作った
コアラです。
一応。。ユーカリの木に~乗せて見ました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~~~ (らんな)
2015-03-07 16:53:21
参加出来てイイですね~~~!
来年は滑河に入れて貰って出たいなあ~~~~!!

今日は地元の文化祭でした。
自分が仕切らなくっちゃならないのってしんどい~~
年々そういうのが苦手になってきています。イケナイ イケナイ頑張らないと
返信する
いいよ~~♪ (さくらそう)
2015-03-08 13:24:03
らんなさんへ
毎年の恒例行事の中では、一番の行事です。
どうぞ~~混ざって下さい(*^_^*)

そうだと思います。。二人だと、しんどいのも~半分。
。。あれ?。。なんだか

今回は、しばらくは私の出番が多くて。。少し緊張しました。。。
回復するのに1週間。。
返信する

コメントを投稿