理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【速報】岸田総理、コロナ感染症法上の見直しや水際緩和「早急に方向性示す」 療養中オンライン記者対応|TBS NEWS DIG

2022年08月23日 01時40分16秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
岸田総理はオンラインで記者団の問いかけに応じ、新型コロナの感染症法上の措置の
見直しや水際対策の緩和などについて、専門家などの意見を踏まえ、
「早急に方向性をお示しする」と述べました。 その上で、「変化する新型コロナの
特性を踏まえながら、できる限り、感染防止と社会経済活動の両立を実現していく
ため、対応を加速させていく」と述べました。

【速報】岸田総理、コロナ感染症法上の見直しや水際緩和「早急に方向性示す」 療養中オンライン記者対応|TBS NEWS DIG

 

オンライン会見する意味がわからない
具体的な話しもないし
みんな病院なかなか行けないのに、すぐに病院いけて、いいですね!

微熱と多少の咳だけで終わったしそんなに怖がらなくていいと思う

他の方も書いてますが、具体性がないですよね
早急に、とか、できる限り、とかは抽象的すぎて、人によって感覚と認識も違う。
いつ初めていつまでに決め、実行し、完了するかを現時点での過程でもいいから明言してほしい。

療養中はしっかりと休んでほしい。コロナに罹患しても働けとも受け取れてしまう。

しっかり休養して、国民のための政策をしてください!
検討だけじゃ何も変わりません。

政治家に休みがないってのは大変だねぇ
定年はあるのにな

早く総理を辞任してほしい!

有言実行期待します。

結局、具体的なことは何一つ言わない。

無理しないで休養してください。トップがコレではコロナかかっても仕事させられそうで怖くなりますw
お大事にしてください👍

これから岸田が何をしても国民も政治も悪くなるだけ

何で感染経路が分からないのか?

一日でも早く5類で良いと思います。できれば、自己負担については、高すぎないようにお願いしたい。

自身と周囲に起きた最近の出来事に対して世論を静めるための映像と見受ける
ハードル上げすぎて転けないことを期待する
まずはしっかり療養しましょう

カルロス・ゴーンの裁判も
リモート裁判可能だと思います。

何にもしないんやから
オンラインでも現場にいても関係ないやん

国民が入院できない。状況で総理がもし優先されるとかないよな

統一と手を切る発言しろや

何が言いたかったのかな🤔加速しかわからんかった

普段あんだけ他人と飲み食いしてりゃうつるだろ

いや、いっそ「広島」の自分の自宅で休んでもらって結構です、、「ずっと‼️」、、🍶

正面にカンペがあるんでしょうね‼️

元気そうで何よりだ。

いいから総理は休んで!

悪化して万が一のことがあったら、どうするのさ。

コロナでもコロナでなくても鼻声やな。なんか入っとるんとちゃうん?

コイツの「早く」「早急に」は「いつかやるかもしれない」だからね。

満員電車、満員バスに
縁の無い
総理がかかり、
毎日それらに乗らざるを得ない
俺が罹らないとは
これいかに❓️

身をもって罹患することで方向性を示した

マジで操り人形にしか見えない

何故にコロナを普通の風邪と思えるのか、5類になって自費になったら生き残れても地獄だよ!
普通の風邪と主張している人達に、是非根拠を教えて欲しい。

で、結局何もやらない。

療養中にスーツ着るの⁉️大変

おっさんはよ実行に移せ!

ワクチン打ってないけどめっちゃ元気なんだけど

今回は検討すら言わないんだ💢

いちいち曖昧すぎる。
国のトップがはっきりせんでどうするねん
現状状況伝えたりハッキリ伝えて欲しい

ワクチン4回打って、ノーマスクでゴルフ、で、感染。

早くしてほしい
世界基準にして

なんでモニターの前にカメラ置いてんの?😅

副総裁や副首相いるんだからまかせてずーとでてくんなや

スピード感が遅すぎる
もう3年近く経って第7波ですよ

病院で寝とけよ
永遠にな?

風邪やん。早く五類にしろよ。
二類だから多くの人がそれでしんどい。わからんのか?理解できないのか?

二枚舌の偽善者さん
えらく元気そうですね。

色々批判が強いんだけど
ひとまず並には仕事をしているんじゃないですか

自分が感染したから?
緩和したら何が変わるんだろう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。