理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

及川幸久【X NEWS】【日本の危機】YouTube越境3.0で石田和靖さんとWHOパンデミック条約について話しました。 パンデミック条約はWHO加盟国の間でもめにもめて合意できていません。

2024年05月20日 00時00分28秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。



YouTube越境3.0で石田和靖さんとWHOパンデミック条約について話しました。
パンデミック条約はWHO加盟国の間でもめにもめて合意できていません。
それでもWHOのテドロス事務総長とバイデン政権と岸田政権は成立させる気です。
この問題の答えは一つ。WHO脱退。



【日本の危機】お注射強制でボロ儲けWHOと製薬会社! 闇のパンデミック条約は間もなく決まる?!(及川幸久×石田和靖)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。