理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

O 『伝道の使命』名古屋東支部③

2009年06月24日 04時19分26秒 | 旧・政治・経済、報道

 天上界は皆幸福実現党の立党を応援している。主たる指導霊はどう言っているか。

イエスは、ユダヤみたいになるなよ。
 
国を奪われて世界に散って2000年も民が放浪するのはいけない。
北朝鮮が核ミサイルを日本に発射すると、1発で10万人死ぬ。
東京・名古屋・大阪に向けて3発同時に(必ず狙う)。
今の自衛隊は攻撃を受けてからでないと動けないので、
 
打ち込まれたミサイルをの被害状況を調べて、国会で審議して、
自衛隊法の改正をして、今の自衛隊の装備は防衛用なので、
迎撃用はあるが、攻撃用でないので、攻撃用の装備の発注をする
とういことになる。
 
北は艦船240隻に戦闘機・バックに中国で強気。
小田原評定,タカ派の麻生はテイタラク.
民主の鳩山は白鳩か白旗か知らないが、北朝鮮に
誤って友愛を結ぼうするか?
私が身代りになるから国民を助けてと言うか?政権を持っていたら
投げ出すでしょう。やはり危機対応は必要
 
モーセはボートピープルになると言う。ベトナム戦争で、
北ベトナムが南ベトナムを侵攻し、
南ベトナムがボートピープルになってアジア各地に逃げた。
日本はボートピープルになっても、行くところないよと言う。
北朝鮮が最初に来る。
その次は中国。政体が変われば、未来は変わる。
尖閣列島・沖縄。取りに来る
今の自衛隊法では、攻撃なければ、手を出せない法。
9.11事件風に言うと、北朝鮮の旅客機が東京に突っ込んだら、
今の自衛隊法では、
北朝鮮の旅客機を撃ち落とせない。
核を積んで戦争の危機があっても。
 
日本の国の憲法、9条守るとつけ込まれる。
今の政府はマスコミに弱腰。経済問題については、日本が
輝きのある未来へ。
オバマ・クリントンは学校秀才なので、13億人の中国と
1.3憶人の日本を比べて、
中国と同盟しておけば核戦争もないと考え、中国が良いと、
判断する可能性がある。
 
座して日本が落ちるのを待つというのは、待てない。国力落とすわけには
いけない。世界GDPナンバーワン日本を国際国家にする。少なくともアメリカは
日本の島を取られただけでは、日本の敵とは戦ってくれない。
日本が、本気の意志を示すだけで回避できる可能性もある
 
そういう戦いが始まる2020年までの戦い。
 
「愛」と「悟り」と来て、最後の「ユートピア建設」のために、
真理を広める尊い使命。
金正日の脳のブレで、核ミサイル発射のスイッチを押されてはいけない。
北朝鮮の民を、日本国憲法が保障する最低生活ができるようにしたい。
単なる道楽ではない。ユートピア建設に取り掛かる。これは法戦である。
強く決意して、やってください。ありがとうございました。
 
 以上、要点です
>未来を変える。未来を変えてしまえば、何も起きないので、
何も感謝されないで済んでいく。
 
見返りを求めないということが、当たりまえである必要を学んだ。
こんな時、その考え方で、心癒す。
 
現実を変えるということは、危機を避けるために、現実で実際に
危機回避のために、己を投げ出して動いた人たちがいるということだ!!
当時の会員たちのご苦労を知らないどころか、同じカルトだろうと、
「いくら説明しても、”判ることの出来ない魂”」がある。
 
この世には立派な肩書きを持っていても、ナンの役にも立たないどころか、
反ってそれすらも、”驕る”なら、その先にある世界は悲惨である。
その人の・・・生き方の先の未来を、垣間見たようで、悲しみと哀れみと・・・・、
 
この時代・・・・己の使命の大きさを改めて知る事となる。saku
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい(≧ω≦*) (咲久也)
2009-06-24 05:03:14
ミスで、1つコメントが、
消えてしまったようなのです
返信する
原子爆弾 (田中まもる)
2009-06-25 07:31:57
ベトナムに行ったことがある。シクロ(人力車)のおじさんにわたしは日本人だと言ったら一番先に聞かれたことは広島、長崎、原爆についてだ。意外や意外、ベトナムで連想することはフランスとの戦い、ベトナム戦争、中越戦争、ポルポトとの戦いのはずだが、年齢的には戦争に参加した世代のおじさんが、自分の国の戦争のことよりも原爆のことの方が関心があったようだ。被爆国の日本人が戦後、一番脅威な時にさらされているのに無関心、おかしな日本人になってしまった。安保反対運動、べ平連運動、キューバ危機、当時よりもはるかに国難を抱えている時に、日本は内部から崩壊が進行しているのかも知れない。この無関心な日本人に関心を持たせることは至難かも知れないが、今出来るのは幸福実現党だけだと誇りを持ってがんばってもらいたい。期待している。
返信する
侵略の歴史 (田中まもる)
2009-06-25 07:52:05
ベトナム人一般的な認識は非常に親日だ。中国に対しては表向きは友好的かも知れない。しかし、本音は全く違う。数千年間、大国中国に侵略続けられてきた歴史、中越戦争、中国製の品質の悪い製品の流入、汚染された果物、食物の流入、南沙諸島問題等。隣国で人口、軍事力が大きいので遠慮している感じがする。島国日本人はもっと世界の中でどう思われているのかを見直す必要がある。自信を持つべきだ。まだ、政治以外はピカイチ日本であることを。しかし、三流政治家に任せておけばそう遠くないうちに全部が三流国になってしまうことは必定だ。がんばれ 幸福実現党
返信する
一番好きな国は日本 (ベトナム太郎)
2009-06-25 22:36:14
ベトナムの日系企業(厳密に言えばベトナムとの合弁企業)でわたくしは働いている。スタッフのベトナム人課長(35歳くらいかな?我が社で10年くらい働いている。)にどこの国が好きでどこの国が嫌いなのか聞いてみた。

ベトナム戦争後生まれが一番好きな国は日本(人)、アメリカ、ロシア、フランスの順だそうだ。嫌いな国は中国だそうだ。好きな理由は親切、まじめ、モラール、公平さ・・・・だそうだ。嫌いな国、中国。理由は有史依頼の侵略、最近では中越戦争、ポルポト、粗悪品の流入、食の不安全等、偽札の流入・・・・50歳以上のベトナム人が嫌いなのも中国人、ついでアメリカ人とのことでした。(ただし、南部の人はアメリカ人は嫌いではないようです。)いずれにしても中国人はベトナム人の多くが嫌っていました。自信を持て日本人。世界は中国、朝鮮だけではない。日本人に足りないのは祖国への愛国心と誇りかも知れない。教育改革が絶対必要だと痛感した。誇れる政治家が生まれることを期待している。
返信する
プノンペン収容所 (ベトナム太郎)
2009-06-26 08:09:45
プノンペン(カンボジア)のポルポト時代の収容所を見学したことがある。高等学校が収容所として使われていた。カンボジアは熱心な小乗教仏教国だ。当然、一般国民は平和主義を好んでいる。しかし、唯物史観にたったポルポト派が中国の支援で徹底的な毛沢東思想を実現しようとして悲惨な虐殺が行われた。さまざまな悲惨な展示がされていた。ポルポト派のプノンペン侵攻を市民が大歓迎して迎えている写真、田舎への集団移動政策が発令されて、その2週間後には空っぽになったプノンペンの写真、ポルポト派が着ている軍服も鉄砲も全て中国からの援助品である。私が言いたいことは日本人がいつまでも弱い平和主義、お人良し、政治家の弱腰、現行憲法のままではいずれカンボジアの再現が行われる時代が来ることだ。お人好しの日本人では考えられない豹変を隣国は行えることだ。今ならまだ間に合うと思う。もう時間がない。幸福実現党の理念に共感する。健闘を祈る。
返信する
ベトナム人にも北朝鮮は異常にみえる (ベトナム太郎)
2009-06-27 04:56:35
昨日、会社のベトナム人スタッフ数人(いずれも35歳前後)と食事をした。私が日本から持ってきた日本酒を酌み交わしているうちに北朝鮮、中国に対しての話題に自然になった。北朝鮮の最近の動きはベトナム人にとってもやはり、異常に見えるそうだ。ベトナムと北朝鮮は友好関係にあるはずだからベトナム政府も情報操作して報道を控えていると思っていたが、北朝鮮問題についてはそうでもないらしい。1980年代後半に経済失政を立て直すために行ったドイモイ政策があって日本等から外資を導入したからこそ、現在のベトナムの反映があった、無ければ現在の北朝鮮のような貧しい状態が続いていたと思うと言っていた。中国については南沙諸島の国境問題が話題になった。最近はベトナム漁民が操業が出来なくて困っているそうだ。
やはり、横暴で横柄な隣国の大国中国にはベトナム人も困っている。ベトナムと違い、日本には経済力、技術力等、は断然、中国よりも優れている。足りないのは日本人としての気概と愛国心だ。優れた気概のあるリーダーシップある政治家の出現を期待している。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。