理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

米国防省の長官代行、米軍史上初となる変革を発表ー香港大紀元新唐人共同ニュース 2020/11/22

2020年11月23日 05時14分18秒 | 政治・拡散記事・報道・海外
 
米国防省のクリストファー・C・ミラー長官代行は19日、
「米軍の全特殊作戦部隊および情報部門は”直接”、長官代行に報告する」と発表した。
さらに「現行の官僚体制報告ルートを避けるように」と強調した。
 
この特殊部隊が直接、国防長官(代行)に報告することは米軍史上初である 。

 

米国防省の長官代行、米軍史上初となる変革を発表

 


・民主党はアメリカ兵の大切な票をゴミ箱に捨てた。アメリカを守るため、
戦地で命を張っている兵士の思いを、ゴミ箱へだ💢😡
正義は法にあり、必ず果たされる。

・米軍は法に従い、国内外の平和と自由のために
志を示すと受け取れる。
素晴らしい。

・我が国の議会にも、このような国家存亡の時、機動的に指揮系統変更が即決できるよう、
法制化に取り組む気概を望みます。(無理かなー)

・風通しが良くなって快適でしょうね。
きっと歴史に残る変革になるでしょうから、大変なことが沢山あると思いますが米国を蘇らせてください。
応援しています。

・日本の政治家は危機感があるのか?本当に日本の未来が怖い

・いよいよアメリカ合衆国が本気。
宇宙人もそうしなさいと助言しているようだ…
普通の日本人の私にもわかる…これは地球規模でかなり危機迫っている状況です。
私はもういつ死んでも良い年齢ですが、やはりかわいい子供達の未来の為に取り組む必要がある。
そうしないと戦争でお亡くなりになられた先輩達に申し訳が立たないと考えます。
この声明は牽制では無い。やられたらやり返す倍返しだと捉える。戦争は確かに良くない。
ただ日本国内の歴史には戦(いくさ)が沢山あった。
人間も動物でありまだまだイクサが必要なくらい発展途上なのかもしれない…

・近々、靖国神社に参拝して、世界政府を目指す悪魔達から、
日本を始め諸国の無辜の民を守って下さるよう祈り申し上げましょう。

・素晴らしいコメントありがとうございました(•ө•)♡

・偉大な人達が、アメリカ国家の危機を救うことになる。

・特殊作戦部隊と情報部門が官僚を避け、『直接』長官代行に報告する・・・
単純に考えれば、官僚を通すと報告が上に上がるまで余計に時間がかかるので省略するって事だろうけど、
官僚を信用していないって事でもあるのだろうか。
それと「国家防衛の戦略的重点を、大国との競争へと転換する」と言っているが、
大国とはどこの国の事だ?
昔はソ連だったが、今は当然あの国の事だろうな。

・前任のエスパーが、裏切り者のクソ工作員だったからね、
こんどはよきに動けますように、善と悪の戦いだ。
リリース・ザ・クラーケン!

・トランプ再選と同時に左派テロ集団が各都市で同時多発テロを実行すると云う事を予測している。

・国防総省、CIA、FBI、何処に間者いるか分からない以上この処置は妥当でしょう。

・自主憲法制定。核武装。スパイ防止法。C国人強制送還!
C国は全人類の敵です!

・この見事な変革があっという間に出来る米国と対照的なのが日本です。
スパイ防止法さえ35年前に否決されてから未だに法整備されない唯一の先進国です。
直ちに反浸透法と一緒に法整備せよ!!!

・それを日本にさせないように戦後、米民主党の押し付け憲法と、欧米金融閥によって
金の流れを支配してきた結果が今でしょうね。
安倍さん、トランプ大統領を巻き込んで頑張ったけど、それでも抜け出せないほど深く闇が
日本の政財界に浸透してるという事でしょう。
これでバイデンが選ばれれば日本はまた状況が後退し、元の木阿弥でしょうね。

・共和党の中も相当ヤバイと言うことですね。

・そう言うことですね

・いつでも特殊部隊が長官の命令で、敏速に出撃できることは、これから起こる叛逆者らを拘束する示唆か。

・凄いな!トランプ政権はこの困難を乗り越えそう
頑張れチームトランプ!

・アメリカ機動特殊部隊の指揮系統が変更された。
バイデンはフロント。
バックの組織を叩く準備は整った。

・アメリカが変わったらつぎは日本だね!いつでも心の準備をしてます。

・トランプ大統領が選挙に勝利したら絶対に日本にも指示で共産主義議員やメディアに圧力が掛かるかもね?!
ほぼ見えない戦争だもんね…
トランプ大統領FIGHTです!
Good wins!

・官僚デープステートをつぶせ

・おそらく連邦最高裁での法廷闘争はトランプ陣営が勝利するでしょうが、その後にミラー国防長官の出番が
回って来そうですね。対テロ戦略のスペシャリストの活躍に期待してます。

バイデン の票は,全て無効でしょう。

・やっぱり、このメッセージは、意味があったんだね。
CIAのサーバーだったとは。
( ̄∇ ̄)

・これはただごとではないことが起こる予感…

・いよいよアメリカのなかで既得権とトランプのたたかいがはじまったな

・ミラー長官代行が大統領に信頼されている、ということですね。
常に危険と隣り合わせの特殊部隊。
今話題の、厚顔無恥外道勢力と関係がある特殊任務後の口封じで、沢山の隊員が帰らぬ人となってしまった、
という噂を聞きました。
本当にむごいことです。

・アメリカ国民を守り、悪を叩く!着々と準備は整いつつ有ります。

・エスパーが既に懐柔された工作員だったからね。米国は対応が早いですね。
フランクフルトで押収したサーバーから、既に敵勢力や色分けがはっきりしたのだろうね。ヒラリーメールも
追求者は不審死、情報収集だった米国が反撃に出るぞ。これこそSHOW The FLAG、先進国揃って
赤狩り開始だよ。未だに中共に肩入れし、日本人を虐げ、中共ウィルスを輸入してる菅総理、あんたが消えるのも秒読みだ。

・30年を経て遂に、全世界で中凶の下に群れる、地獄の亡者たちを殲滅する闘いが始まったのだ😤ぬぉー。
しかし、日本人はお上には逆らえないので、ひたすら辛抱するのであった😁

・これはこれでクーデター感あるなぁ
まぁそれくらいしないと中共の工作に対抗できないでしょうけどね。

・現在起こってる戦争を終結させるとは、ドミニオン社、サイトル社、スマートマチック社などの海外勢力と結託した
CIAや民主党勢力が絡んだ国家ぐるみのクーデターの事ですね
国防総省高官25人中21人が解任され、海外業務にあたるCIAが除外された理由も、理解できました

・頼もしい限りだ

・CCPに直接・間接に手を貸すゴミども
震えて待つがいい

・さぁ、DSの諸君、表返るなら急げ❗️
今の内だじぇ。。。
………と聞こえたのニャ………(´ω`)

・大変素晴らしい動画ありがとうございました(•ө•)♡

・何からなにまで本気で いどむんだね。凄い。命がけで クーデターと戦うんだね。
米軍、がんばって!NHK 見てるかぁー?

・バイデンとその弁護士は、沈黙か反撃不可なのかわからないが、極左翼、BLMは、軍により制圧ですね。

・既に戦時中とも言える情報戦の最中に於いては賢明かつ当然の選択ですね。

・トランプ大統領は、米国の反国家勢力と対決する事を選んだ訳だ

・難しくて意味がわからない、これってトランプ大統領に有利な事?

・トランプに有利です。おそらくこれから特殊部隊が売国者を大量に逮捕し始める

 ・ありがとうございます☆それはすごい👏👏👏

 ・民主党だけでなく共和党中も売国者がいる。

・間に挟む人員が多いと情報漏洩のリスクが上がるからね

・前任者はエスパー国防長官で、彼はアンティファによる暴動鎮圧に軍を動かすことに反対した。
また"今回の大統領選挙は安全に行われ問題は無かった"と白々しいコメントを発表している。
こんな奴がいたのでは迅速な法の執行が必要な時に軍を動かせなくなる。それでクビ。
ミラー新国防長官はテロ対策のスペシャリスト。

・最大悪の根源が左翼ジョージソロス‼️ 日本も危ない‼️日本で親密な関係が、◯池→https://www.newshonyaku.com/858/


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。